
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

10/14 色々

2011-10-14
どうも皆さんこんばんは~

まず何かフォントが変わったのに気が付きましたか?

ちょっと気分を変えてゆるゆりのOPっぽくしてみました。

イメージ画像
Fox_4754.png


(※見づらいって意見が多かったら戻します)



今日は特に無いのですが・・・・

ローソンでやってる禁書キャンペーン2つも当たってるし(笑)

RIMG4944-horz.jpg

両方とも5000名様なんだけど・・・・

あ、ちなみにアニメはほとんど見た事ありません


賞品が来たらまた紹介しますね(3月予定)




明日もこんな感じで行くと思います。








つづく
関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/40-8a6121e6
<< topページへこのページの先頭へ >>
