
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma ストレングス

2011-08-07
本日は今巷で話題の figmaストレングスです。

RIMG4457.jpg

パッケージはこんな感じです。


RIMG4458.jpg
RIMG4459.jpg

前後はこんな感じです
尻尾がチャーミングですw


RIMG4460.jpg

顔アップ
男の子に見えるけど女の子です!


RIMG4461.jpg
RIMG4462.jpg

表情は2種類ありますが、あまり変わりませんw


RIMG4463.jpg

尻尾は軟質パーツなので自分で持つ事も出来ます。
サイヤ人みたいに握られると力が抜けるかは不明

RIMG4464.jpg

これだけだと普通の女の子です?








次は「Orge arm」 編です



RIMG4465.jpg

ストレングスと言えばやっぱりこれでしょう。

RIMG4466.jpg

ウエザリング処理されてるのでデフォでもカッコいいです

RIMG4467.jpg

指も結構動くのでこんなポーズも!

RIMG4468.jpg

ちょっと疲れた・・・・

RIMG4469.jpg

モジモジ・・・






さてストレングスと言えばやっぱりあれやらなきゃダメでしょ






RIMG4470.jpg

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これ、デフォで脱げちゃうんですよ。特に接着とかもされてないので戻す事も出来ます。
特におへそ回りの造形は流石だと思います。

RIMG4471.jpg

折角脱がしてみたので色々と着せてみた

RIMG4472.jpg

メイドストレングスw



現在は色々と販促画像が上がったので品薄気味ですストレングス・・・
アマゾンでキャンセルしなきゃよかった



関連記事
tag : figma
コメント:
JYさん
どうもありがとうございます。
セキュリティーとか特に制限かけて無いけどなんでだろー
ストレングスわかってればもう少し買ってましたw
[2011/08/09 21:28] | 魔王 #- | [edit]
こっちのセキュリティーソフトの設定が悪いのか、画像が見れません~><;

ストレングスはまさかキャストオフ出来るとは思ってもいませんでした><///

ブログ開設お疲れ様です(^ω^ )
[2011/08/07 17:49] | JY #- | [edit]
ckst さん
どうもありがとうございますー
あのポーズは近くに黒猫が有ったので真似てみました。
ストレングスは脱げなくても他の要素で十分売れたかも?
[2011/08/07 15:49] | 魔王 #- | [edit]
魔王さん、こんにちは!
ブログ開始おめでとうございます~(^o^)

ストレングス、キャストオフで売れているようですねw
お写真の中では「にゃーん」ってしているポーズが
可愛くてお気に入りです♪
[2011/08/07 13:55] | ckst #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/4-c9eb0633
<< topページへこのページの先頭へ >>
