スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

10/13 色々

2011-10-13
どうも皆さん、こんばんはー 

ブログ開設当初の勢いもすっかり無くなり・・・・

実は最近仕事の都合で朝起きるのが早くてなかなかブログ更新できません(ごめんなさい)
ですけど今日は頑張ります
しかし明日は3時起きですがw


・相互リンクのご紹介

疼痛性障害闘病日記 (よーきー様)

これからどうぞよろしくお願いしますね~






実はネタとかあまり無いのですが・・・

実は最近ゆるゆりにえらいハマっていましてw

この前の土曜日もわざわざ休みを取って東京の虎ノ門にあるポニーキャニオン本社で行われた
ごらく部運試しイベント抽選会に行ってきました。

抽選の結果は外れでしたが・・・orz

でも参加賞のミニカレンダーは声優さん本人による手渡し!

生アッカリーンですよ!

自分の場合はこんな感じに一言言ってくれました

アッカリーン

赤座あかり役、三上枝織さん  「主人公だよ!」

20110913072253.jpg

歳納 京子役、大坪由佳さん  「主人公です!」


もうこの二人で思わず吹きそうになりましたwww

なので、船見 結衣役の津田美波さんと吉川ちなつ役の大久保瑠美さんは何言ったのか忘れちゃいました(スイマセン)

でも津田さん美人でしたわ!


自分はこうゆうイベントって行くのは初めてだったので訳が分からんうちに終わっちゃいました・・・

ま、声優さん見れたのとポニーキャニオンに入れるなんてめったに出来ないですからね~
それだけでも収穫だったかと



全くフィギュアの話してないぜ・・・・





明日も余裕あったらこんな感じです






つづく


関連記事
スポンサーサイト
tag : ゆるゆり
コメント:
よーきーさん

こちらこそどうもありがとうございます
最近来る物が無くダラダラとした更新になってますがw
[2011/10/23 15:05] | 魔王 #- | [edit]
相互リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンクを作成致しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。
[2011/10/13 20:57] | よーきー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/39-759b9d61
<< topページへこのページの先頭へ >>
