
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど ぐま子応援ver.

2011-10-07
皆さんこんばんは~

本日は・・・・

RIMG4925.jpg

ねんどろいど ぐま子応援ver.です。


ぐま子とは・・・グッドスマイルカンパニーのマスコットキャラです。
当初はエイプリルフールネタで登場したのですがいつの間にか公式キャラに

とうとうねんどろいども200かー(100とかはあえてスルーで)よくこれだけ続いてると思います


ちなみにこのねんどろいどは受注なので一般発売はありません(一部アニメイト除く)






さて本題

RIMG4926.jpg
RIMG4927.jpg

今回は箱の細かいとこにもイラストがあります。

自分は折角なので台座のカバースキンに使いました


RIMG4928.jpg

セット内容はこんな感じです。やや少なめ?
手前のはシールです

裏はこんな感じで
RIMG4929.jpg

攻撃技ぐま子タイフーンw


RIMG4930.jpg

まずはデフォ顔。

RIMG4931.jpg


RIMG4932.jpg

某所でけいおんの律ちゃんに似てるって言われてましたね


RIMG4933.jpg

頭の触手は動きますのでこうゆう事も出来ます
(※自分のはかなりキツめだったので無理な力は加えない様に)


RIMG4934.jpg

付属の曲げ手&足パーツでサタデーナイトフィーバーっぽいポーズも



続いては「ウマー顔」

RIMG4935.jpg


RIMG4936.jpg

どんぶりにも「ぐっすまうどん」の文字が
このうどんの色はカレー???


RIMG4937.jpg

内村光良(ウッちゃん)に似てると思ったのは俺だけか?



忘れちゃいけないもう一つのマスコット

RIMG4938.jpg
RIMG4939.jpg


グッスマ星人


こちらも触手動くのですが、半端なく固いので怖くて出来ません・・・・




RIMG4940.jpg

「どや?食いたいやろ?」




RIMG4941.jpg

コタツでマッタリ。



今回はこうゆうキャラなのであえてすげ替えはしませんでした。

け、けっしてめんどくさかったんじゃないからね!!!






さてこれで当分またネタが無くなった訳だが・・・・






どうする










つづく









関連記事
コメント:
よーきーさん

どうも~。
相互リンクは全然おkですよ~!
後でリンク貼っておきますね
[2011/10/13 16:48] | 魔王 #- | [edit]
こんにちは。
本日は相互リンクのご依頼で伺いました。
あんなサイトですがもし良かったら相互リンクして頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。m(_ _)m
[2011/10/13 11:41] | よーきー #- | [edit]
のぶのさん

見てきましたw
自分も和風セット使おうと思ったのですが・・・
他のフィギュアが邪魔で出せませんでした
[2011/10/10 22:25] | 魔王 #- | [edit]
こたつ写真パクリます(「・ω・)「
[2011/10/08 00:32] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/38-48ab2cda
<< topページへこのページの先頭へ >>
