
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

アゾン ピュアニーモ東方project 霧雨 魔理沙

2011-10-04
どうも皆さんこんばんは~

やっと昨日8日に行われるゆるゆり「ごらく部運試しイベント大抽選会」の詳細が決まったのですが・・・

詳細の中に
※体力に自信の無い方や心臓の弱い方は、スタッフにお申しつけ下さい。
ってあるんだけど一体何すんだよwwwwwww

2011-2807.jpg

うち、体力無いから心配だわ~







さて本題!
RIMG4914.jpg

本日は
アゾン ピュアニーモ東方project 霧雨 魔理沙だZE!
と、勢いよく始まりましたが・・・・



(10/5)更新しました。

おまけで霊夢の写真二枚ほど置いておきます

RIMG4912.jpg

RIMG4913.jpg

ハンドパーツが豊富なので便利です




(10/5)更新






魔理沙分追加!


RIMG4917.jpg

RIMG4918.jpg

相変わらずの謎ポーズばっかりw



やっぱり帽子あると顔が暗くなっちゃうな~



で、帽子を取ると
RIMG4916.jpg

ん?どこかで似た人を見た記憶が・・・
066-e01ea.jpg

ゆるゆりの櫻子じゃねーか


あまり数は無いのですが付属品紹介

RIMG4915.jpg

・ミニ八卦炉
恋符「マスタースパーク」!

本当は箒の上でやりたかったのですが物理的に無理なのでw



・霊夢と同じ箒(モッピー)
RIMG4921.jpg

またぐことはなんとか出来ます。
でももう少し箒にボリューム欲しいな・・・巫女服セットの方がややボリュームあります







ここからはレイマリ成分多め(随時更新予定)

RIMG4919.jpg

RIMG4920.jpg



いやーやっぱりレイマリいいもんですね!



ちなみに次は十六夜咲夜(HJ限定発売)とレミリア・スカーレット(一般発売)なのですが・・・
果たしてどのキャラまで出るのかしら?

早苗さん出して下さいお願いします。






つづく

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/36-a5413fab
<< topページへこのページの先頭へ >>
