
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

アゾン ピュアニーモ東方project 博麗霊夢

2011-10-01
どうも皆さんこんばんはー

本日は・・・


RIMG4906.jpg

アゾン ピュアニーモ東方project 博麗霊夢です。




と、いつも通りに始まったのですがリボンや髪留めの装着に手間取ったのと

スタンドが無い事に気が付いたので・・・

RIMG4907.jpg


とりあえずこれ一枚です・・・


ニーモはスタンド無いと自立厳しいですからね・・・明日買ってきたらこの続き書きますのでご勘弁ください!


※ここから更新分




と、言うわけでスタンド買ってきました

RIMG4909.jpg

なんか謎ポーズですがw


RIMG4908.jpg

ちなみに顔アップだとこんな感じ
可愛く出来てます

でもリボンとかとっても面倒でした・・・

RIMG4910.jpg

付属品の箒~。本物そっくりです


これからの時期なら外で撮影すれば絵になるな~


RIMG4911.jpg

お祓い棒とお札

こちらも紙から切って作るので結構面倒です・・・




あ、最後に書き忘れましたがこちらのドールは誌上通販限定なので一般発売はありません!!



持ち手がいっぱいあるのでもう少し色々撮りたいので次回も霊夢の予定です



明日4時起きじゃなければ・・・・・・orz









次回に続く



関連記事
コメント:
あらたさん

う~んそうゆうの参加したいのですが、休みが安定してないので・・・
最近は日曜まで出勤してる時もあるので残念
[2011/10/06 11:31] | 魔王 #- | [edit]
今度撮影オフにご一緒しませんか?霊夢可愛いですね自分も迎えましたが
[2011/10/05 14:53] | あらた #- | [edit]
邪虎丸さん

自分もかなり悪戦苦闘して何とかそれっぽく出来ました。
DDSみたいに簡単だったらよかったのに・・・

でも服の再現度はよく出来てますね
[2011/10/05 08:06] | 魔王 #- | [edit]
リボンかなり面倒でしたね><;
最初失敗、1日放置して再チャレンジしてなんとか形にw
この苦労は迎えた方が良く分かる!!
[2011/10/04 09:01] | 邪虎丸 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/35-c62c92eb
<< topページへこのページの先頭へ >>
