
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 鹿目まどかレビュー

2011-09-30
どうもこんちゃーーーー

やっとフィギュアが来たのでちゃんとしたコーナーがお届け出来そうです。


で、本日は・・・・

RIMG4881.jpg

figma 鹿目まどかです。
えっと、もう説明する必要もありませんですね。
魔法少女まどか☆マギカの主人公にして最強の魔法少女です。
※能力議論は荒れるのでスルーします。

実はこの姿ってOP、ED、10話、最終話とあまり出て無いのでどちらかと言うと制服姿の方がなじみ深いかと





あんまり語ると延々と終わらないので本題

セット内容はこちら
RIMG4882.jpg

・まどか本体
・交換用顔
・交換用手首
・キュゥべえ
・グリーフシード(2)
・弓(2)
・矢(4)

意外と少な目?

RIMG4883.jpg

カバースキンはこんな感じです。リリカルマジカルっぽいデザインです
個人的にはイヌカレー空間っぽいのがよかったなー


RIMG4884.jpg
RIMG4885.jpg

前後、最近多いロリ素体です。

RIMG4898.jpg

大きさ比較はこんな感じ。
ホント最近はちっさいキャラ中心だわw


表情は三種類

RIMG4886.jpg
通常顔

RIMG4887.jpg
怒り顔

RIMG4888.jpg
恐怖顔

ひぃぃぃぃぃぃ!


RIMG4889.jpg
胸の宝石(ソウルジェム)も再現されてます。

ちなみにコレ破壊されると死にます。


RIMG4890.jpg

スカートはおなじみのフリフリです(中はスケールモデルみたいになってないのがちょっと残念)


次は付属物編


RIMG4891.jpg
おなじみキュゥべえさん
ボールジョイントで首が動きます。出来は・・・ねんどろいど付属の方がいいかな?

RIMG4897.jpg
グリーフシード コレ非常に小さいので紛失注意!

RIMG4893.jpg
弓(非展開時)
これ武器名とか特に無いんですよね・・・

RIMG4894.jpg
弓(展開時)+矢

弓ってすぐにゴッドゴーガン想像する人は30代


矢は何故か4本付いてます。ゴッドゴーガン束ね撃ちでもするのか?



以後は適当にポージング

RIMG4892.jpg

キービジュアルっぽく


RIMG4895.jpg

オウンゴールした選手っぽく


RIMG4896.jpg

某セーラー戦士の決めポーズっぽく


RIMG4901.jpg

まどか、鉄骨渡りに挑む(立木風に)

キュゥべえ脱落!(立木風に)


RIMG4902.jpg

ヒャッハー戦場は地獄だぜ!!


RIMG4903.jpg

ウッディにとどめをw


RIMG4904.jpg


こんな乗り物とかあんまりだよ!!












おまけ

まどかと言えば・・・・白スク!!


RIMG4899.jpg


ちょっと頭身高いかもw




あとしっかり「プロダクションノート」も買ってます。参考資料に使おうかと
RIMG4880.jpg





さてこれから数日はフィギュア?レビュー出来そうだな









つづく













関連記事
コメント:
自分はまだあけてない・・・・

表情がパステル調でいい感じですね。
[2011/10/03 01:04] | zidoo #- | [edit]
ちぇるさん

はじめまして~コメントありがとうございます
この水着ボディはワンダーフェスティバルで買ったキットです。
1/12用なのでfigmaでも武装神姫でも使えます
[2011/10/01 18:11] | 魔王 #- | [edit]
初めまして!水着はご自分で作られたんですか?
[2011/09/30 21:18] | ちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/34-6fe04825
<< topページへこのページの先頭へ >>
