
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ

2011-09-26
どうも皆さんこんばんは~
最近はすっかり涼しくなっちゃいましたよね。あの夏は一体なんだったんでしょう・・・

魔王さん的には明日から始まる
ローソン魔法少女まどか☆マギカキャンペーンの方が気になります。
http://lwp.jp/md2/campaign/static/md2/?ca=top_cam_002
前回は嫌ってほどおーいお茶飲んだけど何も当たりませんでしたwww  今回こそは!!



雑談はこの辺で


RIMG4860.jpg

バンダイROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイです。

今までロボットとかやってないけど大丈夫か?

このロボットは「ガン×ソード」に登場する主人公ヴァンの乗る「ヨロイ」です。

この世界には7体のオリジナルセブン専用のヨロイがあります。
もちろん普通の人もヨロイはあるのですが性能は段違いです
※一般のヨロイは基本二足走行が出来ません。ほとんどがローラーダッシュ方式です

本来オリジナルセブンのヨロイは宇宙空間の衛星軌道上にあり、「武器形態」のまま地上に降りてきます。

今回のフィギュアは可動の関係で武器形態はオミットされてます


セット内容
RIMG4861.jpg

持ち手が豊富についてます



RIMG4862.jpg
RIMG4863.jpg

前後
後から気が付いたのですが腕のケーブル付け忘れてますw

無駄な装甲とか無く、非常にスマートな機体です


RIMG4864.jpg

顔アップ
顔は結構しっかり出来てます
ちなみに操縦してるとこは胸の丸いとこです



以後適当にポーズとか
RIMG4865.jpg
RIMG4867.jpg
RIMG4868.jpg
RIMG4869.jpg
RIMG4870.jpg
RIMG4871.jpg


アッカリーン

スイマセン、これ以上カッコいいポーズが思いつきませんでした!


なので明日からはガンソードに出た女性キャラのフィギュアとかやりたいと思います!(うまくごまかしたw)



ではまた次回!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/32-e8d7e564
<< topページへこのページの先頭へ >>
