
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 椎名まゆり

2011-09-17
ども、みなさんこんばんはー

本日は・・・・

RIMG4836.jpg

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 椎名まゆりです
おなじみシュタゲのキャラで「トゥットゥルー♪」が口癖の未来ガジェット研究所のラボメンNo.002です。

あ、劇場版も決まったみたいですねー


RIMG4837.jpg

セット内容はこんな感じです。
※すげ替え用の手が多いので注意して下さい。




RIMG4838.jpg

帽子無し。


RIMG4839.jpg

帽子あり。


RIMG4840.jpg

帽子あり(後ろ)


RIMG4845.jpg


胸は結構特盛です♡




RIMG4841.jpg



台座はチルノと同じ仕様になってます。(丸台座+可動アーム)
そろそろ規格統一して欲しいな・・・なんかバラバラだし



続いて表情パーツの紹介

RIMG4842.jpg
通常顔


RIMG4843.jpg
おどおど顔


RIMG4844.jpg
笑顔


どれも可愛く出来てますねー
で、この肉?みたいなの何?からあげクン?


よくわからないまま次は付属品のの紹介

RIMG4846.jpg

シュタゲと言えばやっぱり携帯電話



RIMG4847.jpg

シュタゲと言えばやっぱりバナナ

あ、電子レンジは付いてませんw


RIMG4848.jpg

メタルうーぱ


RIMG4849.jpg

メタルうーぱは持つ専用と別のもう一個付いてます!!
どっかの通販みたいなノリだな




RIMG4850.jpg

女性陣のメイン二人出たんだからそろそろ・・・・男性キャラも

タイミング外すとキョンみたいに・・・








ここからはおなじみすげ替えのコーナー


RIMG4851.jpg

海上じえいたんの顔を使用

テラビビってますw


RIMG4852.jpg

助手白衣のカイバー顔

「ちょっと表に出ようか」っぽくなったwww



RIMG4853.jpg

レミリアの顔を使用

クールなキャラにレベルアップ!


RIMG4854.jpg

シャロの顔を使用

「トゥットゥルー♪」ってなんですか~



RIMG4855.jpg

制服まどかの顔を使用

この後走り出しますw




RIMG4856.jpg

最後にこんな集合写真を

わかる人にはすぐにわかる共通点があります。



これを機にシュタゲでも見るか・・・どっか再放送やらんかな?









じゃあ次回まで「トゥットゥルー♪」

















関連記事
コメント:
黒野さん

その通りです。
ぷちだったら他にも天使とかネッサあったのですが・・・現時点だとねんどろ化1位かと
(ハルヒ、こなた、かがみ、セイバーは別で)
[2011/10/06 11:29] | 魔王 #- | [edit]
共通点は、かなちゃんw
[2011/10/05 11:50] | 黒野 #XWELPq6Y | [edit]
のぶのさん

結構小物多くて面白いですね~
でもうーぱとかアホ毛細かいからなくしそうで怖い

よーきーさん

自分も予約してるかどうか忘れてましたww
シュタゲ未プレイなのにぽちってました
集合写真はその通りです
[2011/09/19 20:10] | 魔王 #- | [edit]
こんにちは。
まゆしーは欲しかったのですが
予算の関係で今回はスルーしました。(涙
非常に良い出来ですね。やっぱ欲しくなっちゃった。
集合写真の共通点は、はなざ・・・・さんですね♪
[2011/09/19 12:28] | よーきー #- | [edit]
ちっちゃい小物がいっぱい付いてていいですね
トゥールットゥルー
[2011/09/17 22:33] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/30-cd0c3773
<< topページへこのページの先頭へ >>
