
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど チルノ

2011-08-05
RIMG4452.jpg

記念すべき最初のレビューは ねんどろいど チルノ です。

ついに来ました


RIMG4454.jpg

前から 

氷の妖精なのでカエルも冷凍にしちゃうぞ!

RIMG4445.jpg

こちらは まめチルノのを使用。

やっぱりでっかい方が見栄えがいいですね

RIMG4453.jpg

後ろから

昨日この羽に刺さって血が出ました

チルノちゃんマジ凶器w

皆さんも注意してね・・・・

RIMG4448.jpg

別表情その① ><顔
カエルはおまけです。

RIMG4449.jpg

別表情その② キリッ顔+付属の氷の剣
すこしカッコいい?ポーズで


※ちなみにドロワのパーツが2通り入ってるので色んなポーズ楽しめます。

RIMG4455.jpg

台座は今までの丸型に背中差しタイプの全く新しい形に
再販は今後全部これにして欲しいなー




ここからはすげ替え編です


RIMG4446.jpg

黒猫のドヤ顔


RIMG4447.jpg

ねんどろ大阪の顔
なんとなくダイオキチルノっぽく見えるかな?  \あたい/


RIMG4450.jpg

あたいってホント⑨


以上 ねんどろいど チルノ でした。



【おまけ】


RIMG4444.jpg

これ全部開けるの大変だわ・・・
関連記事
コメント:
黒さん 
mixiよりちょっと大変ですが疲れて放置しないように頑張ります。

ヒロトさん
チルノはねんどろになっても可愛いですよー
[2011/08/07 15:44] | 魔王 #- | [edit]
かわいいですね
すげ替えても かわいさありすぎです
[2011/08/06 00:21] | ヒロト #- | [edit]
おお~早速レビュー!
疲れない程度にマイペースでいくと楽ですおw
(儂はサボりすぎですが…)
[2011/08/05 20:46] | 黒野 #XWELPq6Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/3-630d6cf1
<< topページへこのページの先頭へ >>
