
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

少し前に発売されたフィギュア その②

2011-09-16
どうも皆さんこんばんは~~

本日は今日再販予約がはじまったこちらです。

RIMG4820.jpg

グッドスマイルカンパニーセイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~です。
こちらは2009年夏WFにて限定発売された物 ですが、2年の月日を経て今回再販が決まりました。
当時ミカタンブログ等でもかなりプッシュしてましたねー

※ワンフェス限定は鎧無しの方です。訂正します

以前自分もmixiの方で画像アップしましたが今回改めて撮りなおしました
今回購入を検討してる人はどうぞご参考に


まずはおなじみ一周
RIMG4821.jpg
RIMG4822.jpg
RIMG4823.jpg

大きく開いた背中が特徴です!


RIMG4824.jpg
上半身UP

このセイバーさんはポニテです。後大きな黒いリボンが特徴です。
あ、自分ポニテ大好きですw

ちなみにセイバー・リリィはFate/unlimited codesに登場する隠しキャラクターで
「オルタ」の「黒」に対して「白」主体で描かれており、通常のセイバーが「騎士王」であるのに対し、より女性的で「姫騎士」であることを意識されている。(wikiより抜粋)

RIMG4825.jpg


うーん確かに白いですね
















ここからは魔王さんおすすめショット!






RIMG4826.jpg

左腋!

RIMG4827.jpg

右腋!



RIMG4828.jpg

お背中!横乳もエロス


RIMG4829.jpg

おっぱい!

ちなみに胸の鎧は取れますがダボ穴が開いてるのでキャストオフ非推奨です。

RIMG4830.jpg

ガーター!
おぱんつは結構あっさりめなので、パンモロよりはこの角度とかの方がナイスアングルです。




販促タイム終了以後は適当にw




RIMG4831.jpg
勿論、カリバーンだけじゃなくエクスカリバーも付いてます。

RIMG4832.jpg
この前の震災の影響でアヴァロンを持つための手首が行方不明なので強引に持ってますw



適当にいい角度とか
RIMG4833.jpg

視線とか腕の角度的にこのアングルが最高

RIMG4834.jpg

胸と腋を堪能するならこれ

RIMG4835.jpg

横乳、ポニテ、背中を堪能するならこの角度



ちなみに・・・・
RIMG3275.jpg

こちらも再販するのかしら?顔はこちらの方が美人顔です


再販は初版並みのクオリティで出るのか未知数ですが、出来は非常に良いので未購入の方は是非






以上、セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~でした。










明日はねんどろいどまゆしぃの予定です














関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/29-4c84041b
<< topページへこのページの先頭へ >>
