
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

サントリーコーヒーボス ウルトラシリーズコレクション

2011-09-13
どうも皆さんこんばんはー

本日はフィギュアではありません。

コーヒーのおまけです。



タイトル詐欺とか言わないでくださいねw



でも寂しいので折角なので1枚だけ・・・
RIMG4805.jpg

アルター リインフォースⅡ

※今回のとは一切関係ありません






さて本日は・・・・食玩!

サントリーのボス「セレクトカフェ」に付いてるウルトラシリーズコレクションです。

このシリーズ2缶のと1缶の二種類あるのですが今回は2缶の方を紹介します。






まずは・・・

ウルトラマンからジェットビートル
RIMG4807.jpg
RIMG4808.jpg

胴体部分はダイキャストなので重量感あります。
ビートルは他のウルトラ作品と違って同じ機体で1号、2号なので複数欲しいですね。

RIMG4806.jpg

怪獣と組み合わせるといい感じです(怪獣はおなじみゴモラ)

うーんやっぱり大阪城欲しいな~~~









続いては・・・

ウルトラセブンからウルトラホーク1号
RIMG4809.jpg
RIMG4810.jpg
こちらも胴体部分はダイキャストです。
流石に分離状態では飾れません。うーん残念







続いては・・・
ウルトラマンです
RIMG4811.jpg
RIMG4812.jpg

えっとどう見てもデパートの上とかにある遊戯場に置いてある100円入れて動くアレにしか見えない・・・

ま、缶コーヒーの上に付くからこのポーズなんだろうけど









続いては・・・・車編


帰ってきたウルトラマンからマットビハイクル
RIMG4813.jpg
RIMG4814.jpg
RIMG4815.jpg

こちらはダイキャストブルバックカーです。
内装は無いのですが結構な再現度!
昔、近所にコスモスポーツをこれと同じにしてる人居たんですよねー
なのでとても思入れ有ります





続いては
ウルトラセブンからポインターです
RIMG4816.jpg
RIMG4817.jpg
RIMG4818.jpg
こちらもダイキャストブルバックカーです
ポインターもマットビハイクルと並んで人気のある車です。
車なのにバリアありとか反則ですw

以上が2缶の方に付いてるのです


ちなみに1缶の方は10種類ありますwwww



あ、最後に大きさはこんなくらいです
RIMG4819.jpg

極悪宇宙人キュゥべえと比較



ウルトラマン逃走中www











ではまた次回!

関連記事
tag :
コメント:
のぶのさん

自分の部屋でもだんだんキュゥべえの場所が・・・
[2011/09/19 20:07] | 魔王 #- | [edit]
おまけのほうww
きゅうベェは置く場所がありません~
[2011/09/17 22:38] | のぶの #- | [edit]
のぶのさん

どっちが欲しいのかな~おまけ?キュゥべえ?



邪虎丸さん

一応「フィギュア」をってタイトルにもあるのでww
Nゲージとかのミニチュアとか欲しいんですけどね

高い!
[2011/09/16 18:43] | 魔王 #- | [edit]
TOP画ホントに関係なくてww

キュゥべえの大き過ぎ><これどこのラスボスですかΣ
どう見ても3分間で決着は無理ですねww
[2011/09/16 00:43] | 邪虎丸 #- | [edit]
きゅうベェが大怪獣役ww欲しくなっちゃいました
[2011/09/13 23:27] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/28-7a95b686
<< topページへこのページの先頭へ >>
