
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

魔法少女リリカルなのはViVid限定版4巻付属ねんどろいどぷち アインハルト・ストラトス

2011-09-11
本日も長いタイトルですが(笑)こちらです

RIMG4796.jpg

魔法少女リリカルなのはViVid限定版4巻付属ねんどろいどぷち アインハルト・ストラトスです。
ViVidはForceと違ったなのはの続編です。あちらがハードなのに対してこちらはかなりソフトな内容です。

でもこちらも・・・


おっぱい率高めです。


RIMG4797.jpg

なのはさんのおっぱい最高です

ありがたやー ありがたやー  藤真先生ごめんなさい


さて本題w

RIMG4798.jpg

セット内容は
・アインハルト・ストラトス
・アスティオン
・台座
・ヴィヴィオと手を繋げられるパーツ
となってます。

何故か横向きに入ってますw




前後とかー

RIMG4799.jpg
RIMG4800.jpg

自分のは明らかに塗装ミスです・・・orz

よくある乾いて無いうちに触っちゃった、テヘッ☆って感じです・・・

幸い後ろなので時間が有ったらリペして治しますお


RIMG4801.jpg

顔アップ
この位置に前髪あるフィギュアもなかなか珍しいですね。


RIMG4802.jpg

付属のアスティオン
知らない人の為に簡単に言うとレイハさんみたいなデバイスです。

手乗りタイガーではありません




RIMG4803.jpg

ヴィヴィオと繋げてみました。

原作だとアインハルトの方がヴィヴィオより強いみたいですが・・・
最近サブキャラが一気に増えてきて結構大変です。

もう少しチンク姉の出番増やして下さい、お願いします。









今回画像が少ないので最後に大サービス!!








































クラスのみんなには内緒だよ☆








RIMG4737.jpg


最近ツイピクで閲覧数300近くいったので


また来週~。
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/27-edbe3e9a
<< topページへこのページの先頭へ >>
