
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

魔法戦記リリカルなのはForce限定版4巻付属ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック

2011-09-10
本日は少々長いタイトルですが(笑)こちらです
RIMG4782.jpg

おっぱ・・・じゃなくて

魔法戦記リリカルなのはForce限定版4巻付属ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック(長い)

です。

Forceとはなのはの続編です(ヴィヴィッドとはまた違うお話です)結構ハードな内容です。

おっぱい率高めです。

それだけかよwww     緋賀先生ごめんなさい

RIMG4783.jpg

表紙も御覧の通り

こっちでフィギュア出してくれませんか??



さて本題w

RIMG4784.jpg

セット内容

・リリィ・シュトロゼック本体
・差し替え用腕パーツ
・台座
はりつけ台←箱にはちゃんと書いてあります



RIMG4785.jpg
RIMG4786.jpg

この状態は検査服姿です。


RIMG4787.jpg

顔アップ
ほんわかした感じがよく再現されてますね









































アグ○スお断り








なんと



このねんぷちは






キャストオフ可!!












RIMG4788.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

残念ながらB地区はございません

RIMG4789.jpg

横から見ても結構有馬温泉!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





RIMG4790.jpg

はりつけ台を使うとこんな感じ。

初回登場時がこれです。
残念ながら触手持って無いです・・・・・・・・orz



以後適当にすげ替え

オール全裸大集合ですが

RIMG4791.jpg

ミクさん


RIMG4792.jpg

セイバーさん


RIMG4793.jpg

撫子


RIMG4795.jpg

なのはさん



あんまりぷちの首を抜いたり刺したりすると壊れそうなのでこの辺で


RIMG4794.jpg
おまわりさんこっちです!

〆がこいつかよw




明日は ねんどろいどぷち アインハルト・ストラトスですお楽しみに!











関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/26-d3278dfd
<< topページへこのページの先頭へ >>
