
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

少し前に発売されたフィギュア その①

2011-09-08
どうも皆さんこんばんは~
本日から始まったこのコーナー

積んである未開封からいろいろチョイスしてお送りします。


第一回目はこちら
RIMG4781.jpg

アルター
チューア・チュラムです。


このフィギュアは2008年8月にアルターから発売されたフィギュアです。

原型製作は柳生 敏之氏 (最近だとアルターディズィーなど)

結構前かと思ったら意外と最近でしたねw

このキャラはエロゲの「Chu×Chuアイドる」に登場するキャラです
最近エロゲキャラのフィギュア化って少なくなった様な気がする(タマ姉は別腹)


まずはぐるっと一周

RIMG4769.jpg
RIMG4770.jpg
RIMG4771.jpg
RIMG4772.jpg


スカートと髪の毛の造形がパネェっす。

この当時からアルターは凄かったですね~~


RIMG4773.jpg

顔UP
細かい部分もよく出来てます。

RIMG4774.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
服の上からでもわかるほどおっきいです!



RIMG4775.jpg

こちらも弦は張られていませんがいい出来です。




RIMG4777.jpg

転落したら100%折れそうな程複雑な髪の毛です
東日本大震災の時に出して無くてよかった・・・





RIMG4776.jpg

( ゚∀゚)o彡°ふともも!ふともも!


RIMG4778.jpg

見えるか見えぬかギリギリのライン






RIMG4779.jpg

でも正面から撮るとあっさり

ピンクです!




ちなみにこのフィギュア 定価7140円(税込)ですが現在ヤフオクだと10000円~18000円前後。
これだけの出来なのに再販もしないので結構プレ値になってます


RIMG4780.jpg

当時の俺よく知らないのによく買った!褒めてやる


どうせ胸だけで買ったんだろ・・・






次回に続く!





関連記事
tag :
コメント:
zidooさん

アルターとグッスマは昔から安定してますよね~
最近はコトブキヤが結構頑張ってますけど
[2011/09/13 18:41] | 魔王 #- | [edit]
やはりアルターはクオリティ高い。
[2011/09/09 22:26] | zidoo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/25-b62db531
<< topページへこのページの先頭へ >>
