
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 大井

2014-10-25
どうも~本日は前回の北上に引き続いてこちらです
RIMG7795.jpg

ねんどろいど大井です
きちゃった…クレイジーなあの人w

こちらの大井は前回の北上と同じ軽巡洋艦です
北上の時にも言いましたが大井改までの仕様なので改二には出来ません

RIMG7796.jpg

付属品はほぼ北上と同じなのですが若干少ない感じもします(手のパーツはえらく多い)


RIMG7797.jpg

こちらが通常顔です
胸は結構大きめです!!

RIMG7799.jpg

こちらは笑顔パーツ

かわいい~


RIMG7802.jpg

最後の表情wwwコレなんて言っていいのかなwwww舌打ちしてる顔って感じか??

後、謎付属品の魚雷持ってますw


RIMG7801.jpg

太くておっきい…(意味深)



あ、忘れてましたがこちらが大井改仕様です
RIMG7800.jpg

あんまり変わってねーじゃんとか無しw



RIMG7803.jpg

勿論北上と同じエフェクトパーツ付属です



でもこれ微妙に向きが北上のと違うので

RIMG7804.jpg

こうゆう事も出来ちゃいますw



最後は北上と大井のラブラブな腕組みパーツ

RIMG7798.jpg

もうお前ら結婚しちまえよw


もっといいラブラブ画像撮れたらまた紹介しますね




ではまた!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/244-ceb79ae3
<< topページへこのページの先頭へ >>
