
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 加賀

2014-10-01
気が付いたら前回更新からずいぶんと日数が経過してしまいましたが生きてますのでご安心をw



・最近あまりやって無い物

艦これ

前回イベが資材不足でリタイヤしてからあまりやっていません…正直毎日インするのすらメンドくせー状況にw


・最近ハマってる物

ラブライブ


アニメはとりあえず見てたのですが特にそんなでも無かったのですが「スクフェス」に夢中になってからは鬼の様にハマってます9月課金が3万とか完全に病気です
UR欲しくてBDまで買い始めてるこの様…あーライブ見に行きたいわw

雑談はここまでにして本日のフィギュアはこちら
RIMG7752.jpg

ねんどろいど 加賀です

おい、艦これやってねーとか言ってるのになぜ

艦これねんどろいどシリーズはこれまで
島風、赤城、ヲ級(限定)、金剛と発売になっています。加賀は空母としては二人目ですね

薄い本とかだと結構巨乳でツンデレとかな感じなのですがw

(※いつもの付属品一覧は撮るのを忘れてましたので今回はありません)

まずは全体をぐるりと
RIMG7753.jpg
RIMG7755.jpg
RIMG7754.jpg
RIMG7756.jpg

赤城と違って目は少しつり目でサイドポニーが特徴です。赤城は白ニーソなのですがこちらは黒です
背中の矢が入ってる筒を差し込んでる軸は折れやすいので注意してくださいね。


表情は三種類


通常

RIMG7757.jpg

笑顔

RIMG7758.jpg

ジト目

RIMG7759.jpg

どれもいい表情になってますw



次は付属品の紹介

RIMG7760.jpg

赤城と同じく艦載機と弓を装備!

RIMG7761.jpg

下から観るとこんな感じ

自分は特に構えとか気にもしてないのでwwwwwww


次は何故かしゃもじとおひつ
RIMG7762.jpg

艦これとか知らない人はえ、何でこんなのついてるの?って不思議がると思いますがそれはこの後にわかります


RIMG7763.jpg

加賀も赤城と同じで座りパーツが付いてます




そして今回の最大の売りはこちら!!
RIMG7764.jpg

こたつセット!!


この赤城との食事シーンを再現するためにご飯とかが必要だったのです
コタツの上のおかずも付属してます


勿論座れるねんどろだったらコタツはイン可能です
RIMG7765.jpg




しかしまぁ…
RIMG7766.jpg

お前ら結婚しちまえよ…


ではまた次回
関連記事
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/18 10:54] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/241-4fa0262c
<< topページへこのページの先頭へ >>
