
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど イオナ

2014-08-29
どうも

艦これ「夏のイベント」でE6が攻略出来なくて傷心気味の今日この頃です。


さて本日のフィギュアはこちら
RIMG7728.jpg

ねんどろいど イオナ です

きゅーそくせんこー系ってw

アルペジオからいよいよメインヒロインであるイオナがねんどろで発売になりました
アニメ放送時からの期間考えると結構早いんじゃないでしょうか?

アルペジオとか詳細はアニメ公式ページとかを見てね!

あ、スト○女シリーズとか未だに終わりませんが…

・箱の中身はこんな感じ

RIMG7729.jpg

流石に「アニメ版」基準なので表情パーツは少なめです
でも原作漫画の方は表情豊かですよ


RIMG7731.jpg
デフォで付いてるのはこちらの顔になります

RIMG7732.jpg

髪がロングなので支柱はこんな感じに刺さってます



RIMG7733.jpg


RIMG7734.jpg
表情パーツをチェンジ+胸のネクタイも跳ねてるパーツに変えました

一応キービジュアルっぽく再現頑張ったつもりですw




ここからは付属品

RIMG7735.jpg

まずはヒトデ

あの劇中でプニプニしてた奴です


グッスマオンライン限定だと
RIMG7736.jpg

更にヒトデ4個ついてきますwwwwwwww


RIMG7730.jpg
次は既に出ちゃってますが座りパーツとあのいつも乗ってる部分(正式名称なんていうんだ?)

やっぱりこれが無いとイオナじゃないね

RIMG7737.jpg

勿論あの展開してる様子も再現可能です



一応次はタカオが出るのかな?
RIMG7739.jpg



RIMG7738.jpg

あ、一応中の人繋がりですw



最近ブログもねんどろばかりじゃねーかよって思われるかもしれないですけど
プラモも作ってるし大洗にも行ってます

でも更新する時間があんまりないいんですよね、スイマセン


あ、今月号のモデグラに一応自分がエントリーしたのが載ってます

周りが上手すぎて自分のは恥ずかしくてとても言えないので暇な人は見て下さいね~~~~

ではまた




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/240-d786f597
<< topページへこのページの先頭へ >>
