
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣ver.

2011-09-07
どうも皆さんこんばんは~

本日から新発売の製品が来るまでの間は、部屋のあちこちに積んでるフィギュアを出して撮ろうと思います。

そんなに9~10月は予約してないので・・・






まずはねんどろタワーと化してるとこからチョイス。

RIMG4754.jpg

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖白衣ver.です。
このねんどろいどはワンダーフェスティバル2011冬で限定発売された物です。

2011年1月に発売された通常版とは少し違います。


そう言えば通常版は今月再販が発売されますね。
初版の時は数が少なくてすぐにプレ値になりました・・・・。


あ、ちなみに自分はシュタゲは未プレイです。
アニメもたまに見る程度なのでそこのとこヨロシク


RIMG4755.jpg

セット内容はこんな感じです。
少し前なので台座は旧式ですね




RIMG4756.jpg
RIMG4757.jpg

デフォだとこんな感じです。

美人さんです

RIMG4758.jpg

でもアニメが放送前にねんどろいどが出るのって珍しい・・・普通は絶対後なのに




RIMG4759.jpg

通常版と比べるとこんな感じ


RIMG4760.jpg

腕組み!

腕組みと言えばツンデレの代名詞ですね



RIMG4761.jpg

デレ+別腕パーツ

ダルっぽく書こうとしたけどキモいので省略


RIMG4762.jpg

そしてカイバー顔

よくわからないけどちゅるやさん的な感じなの?

RIMG4763.jpg

白衣ver.には通常版もカイバーポーズ出来る腕パーツ付いてます。


RIMG4764.jpg

当たり前ですが通常版の顔も互換あり




ちょこっとだけすげ替え


RIMG4765.jpg

魔法少女 くりす☆マギカ



RIMG4766.jpg


俺の妹がこんなにカイバーなわけがない




RIMG4767.jpg


おなじみあーみーさんの顔

※助手の髪パーツに無理して顔パーツ入れると色が写るので注意!!!



RIMG4768.jpg

最後にうまく乗ったので一枚w



しばらくはこんな感じに以前発売されたのをお届けする形になると思います。
11~1月はホント多いので・・・・・ここで絞らないとヤバいので




RIMG4750.jpg

ネタで撮った キリコ・QB





では、また次回







関連記事
コメント:
よーきーさん

どうもはじめまして!
シュタゲ頑張って見ようかと思ったら数話観なかったらもう話がwww

あのネタはたまたま近くに桐乃があったのでとっさに浮かびました。
まどかは制服(1)、魔法少女(4)なのでQBは計5匹います。
WF通販分来たらさらに増加予定ですwww
[2011/09/08 22:02] | 魔王 #- | [edit]
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
僕もシュタゲは見てないのでお役に立てないです。
(うちの娘は見ているのですが・・・)
「俺の妹がこんなにカイバーなわけがない」
には笑わせてもらいました。やっぱねんどろって良いですねぇ。
それから最後の量産型キューベーにフキましたw
一体、何体、購入し(ry
[2011/09/08 11:28] | よーきー #- | [edit]
しょうのすけさん

乙ありです~
自分も全くよく解らないまま流れで予約しました。
ねんどろって機会逃すと買えない事多いですからねー
再販あればいいんですけど
[2011/09/08 06:13] | 魔王 #- | [edit]
更新お疲れさまです~!

助手の白衣ver.羨ましい~!w
自分はシュタゲにハマったのがWF冬が完全終了した後だったので、
思いっきり買い逃してしまいました…。キャラ知らなくても買っておけばと後悔っ…w
再販の通常版は予約できたんですけどね><

QBオンザ助手ヘッドは凄いバランス感覚ですねw
[2011/09/07 22:55] | しょうのすけ   #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/24-1e58a9fc
<< topページへこのページの先頭へ >>
