
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 秋山優花里

2014-08-22
どうも、猛暑でややダウンしてますが久々の更新です

本日のフィギュアはこちらです
RIMG7714.jpg

ねんどろいど 秋山優花里です

(※左の台座とかはグッスマオンラインでの購入特典です)

さて、ガルパンねんどろもいよいよ2人目の秋山殿に突入です!!
そう言えば発売順はfigmaの方と同じですね

RIMG7715.jpg

付属品はこちらです
みぽりんの時と違い表情パーツは2個入ってます

RIMG7716.jpg
もうすぐに秋山殿ってわかりますw

RIMG7717.jpg

背中のあんこうマークも綺麗にプリントされてます


RIMG7718.jpg

敬礼ポーズもバッチリ決まります

RIMG7719.jpg

「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」

RIMG7721.jpg

おなじみの髪をクシャクシャするポーズもw


RIMG7722.jpg

同スケールの砲身部分と砲弾も付いてるので装填ポーズも取れます


RIMG7723.jpg

figmaの秋山殿と比較するとこんな感じ



RIMG7720.jpg

以前発売した「ねんどろいど 西住みほ」との互換も勿論あります(当たり前w)


まぁ胸の差とか無視すれば問題ありません


RIMG7725.jpg

ちなみにあんこうチーム全員分の制服揃えるにはみぽりんを5体買わないといけませんwww


RIMG7724.jpg

みぽりんににやけ顔を付けるとなんか変な感じにw



今回の秋山殿は有名なシーンのポーズをよくチョイスしてるのでなかなか良いと思います

ただ残念なとこは

最高だぜ!も髪クシャクシャも実はパンツァージャケットじゃなくて制服なんですよねw

うーんもうちょっと考えてよね~


ではまた!


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/239-3bb57df1
<< topページへこのページの先頭へ >>
