
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 武部沙織

2014-08-08
どうも、やっとお盆休みに突入する今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

本日のフィギュアははこちらです!
RIMG7688.jpg

figma 武部沙織です。

あんこうチームもいよいよ3人目です!

武部沙織と言えばあんこうチームでは通信手として各チームとの連絡役などをしています
でも劇中では結構突破口になるセリフとか言っちゃうあたりが何気に凄いキャラだと思います
あ、料理は得意でスタイルもいいのに何故か男運が無い?ってのもw


RIMG7689.jpg

中身はこんな感じです。
過去の二人と同様に付属品多めです


RIMG7690.jpg
RIMG7691.jpg

御覧の通りのナイスバディです。黒のニーソもポイント高い!

RIMG7692.jpg
で、でかい!


表情は三種類

RIMG7693.jpg
微笑み顔

RIMG7694.jpg
照れ顔

RIMG7695.jpg
笑顔

どれもさおりんらしい良い表情です~



次は付属品の紹介

RIMG7696.jpg

サンダース戦で使われた携帯。スマホとか使わずガラケーなのもポイント

RIMG7697.jpg

ヘッドフォンとタコホーンも付いてます
みぽりんの時と違って頭が丸々ついてるのですげ替えとかには便利です
※タコホーンは色移りしやすいので注意してください

RIMG7706.jpg

座りパーツには「座り用パンツ」も付属してます

RIMG7703.jpg

あと通信装置一式も付いてます




RIMG7704.jpg


戦車に並べるといい感じです!


RIMG7707.jpg

目指せモテ道!!

RIMG7709.jpg

戦車カツ出来たよー



あーパンツァージャケットもいいけどやっぱり制服ボディが欲しいですね
次のfigmaは華さんみたいですね楽しみ!


では!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/237-0c65faed
<< topページへこのページの先頭へ >>
