スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ブロンコ CV33カルロ・ヴェローチェ アンツィオ高校仕様

2014-08-01
とうとう8月になりましたので今月からは改めて頑張って更新していきたいと思います~

今更かと思いますがガルパンOVAを劇場で観てきました
と言っても公開初日には行けず、平日仕事が早く終わったので昼間に

流石に平日昼間なのでお客とか10人程しか居なかったので一番見やすいとこでのんびりと観れましたよwww

内容は時間かけただけあって非常にクオリティの高い作品でしたね所々にその後のキーになるセリフや場面なんかもあったりして
既にアンツィオが負けた場面が決まってるのでそこに合わせる展開なんか非常に面白かったです

しかしアンツィオの生徒はモブ含めてかわいいのぉ~
おっといかんいかん

劇場では予算の都合で2回しか見れませんでしたが特典のフィルムは御覧の通り
RIMG7670.jpg

①冒頭の大洗学園艦wwwwwwwwwww
もういきなり背景とかなんでだよwwwwwwwwwwww

RIMG7671.jpg

②EDのカルパッチョのとこ
一応キャラ出たので当たりかな??チョビも映ってるし


おっと今日の本題はアンツィオ繋がりのこちらです
RIMG7593.jpg
ブロンコ CV33カルロ・ヴェローチェです

キット自体は前に買ってたのですがとにかく物が小さいので作るのに非常に苦労しました。
通常のキットをアンツィオ仕様にするのには「モデルグラフィックス8月号」を参考に製作
(※ただし完璧に再現するのにはニコイチな感じになるので自分が作ったのは一部省略してます)
RIMG7677.jpg

RIMG7678.jpg

RIMG7679.jpg

RIMG7680.jpg

写真だけだとその小ささが解り難いので

RIMG7674.jpg

1/35のアンチョビフィギュアと比較

更に他の戦車と比べると…

RIMG7673.jpg

注・隣のヤークトティーガーも1/35ですwww

RIMG7675.jpg

他の黒森峰戦車と比較するともう可哀想なくらいです

アンツィオ、正直2回戦で負けて良かったんじゃないのか…まぁプラウダにも勝てるかどうか怪しいけど

ちなみに他のセモヴェンテやP40と比較した画像が無いのは既に手元に無いからです…スイマセン


キット自体が売ってればまた作りたいのですがP40とかどこにもねーよタミヤさん!!!!


ではまたArrivederci(アリヴェデールチ)



関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/234-56aa34e6
<< topページへこのページの先頭へ >>
