
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 島風

2014-06-28
どうも

ここ数回すっかりフィギュアばっかりでなんとなく昔のブログの感じがしますw

一応戦車も作ってますがペースはちっとも進んでません

大洗にも行きたいのですが休みねーしの泥沼状態(映画のチケとか全く忘れてたw)


そんなこんなで今日はこちらです
RIMG7653.jpg

figma 島風です

艦これキャラも遂にfigmaで登場!


艦これfigmaの第一弾はサービス開始当初人気ナンバーワン(だった)島風です。
追加艦娘はかなり増えた現在ではどうなのだろうか…………。

戦艦や重巡洋艦みたいに装備が多くないのでfigma化しやすかったのかな?
(注・figma長門(戦艦)が予約始まりました)

RIMG7654.jpg

なので御覧の通り付属品は少なめです。殆どが連装砲ちゃんw

ちなみにグッスマ通販で買うとこちらの特典が付いてきます
RIMG7666.jpg
RIMG7667.jpg
通常版と違う表情の連装砲ちゃんです (砲身が曲がって無いのがちと残念)


RIMG7655.jpg
RIMG7656.jpg

本体前後はこんな感じ

相変わらず凄い恰好ですw

服がほぼ皆無なのでグリグリ可動しますwww


表情は3種類付属

RIMG7659.jpg
通常顔

RIMG7660.jpg

中破顔
残念ながらねんどろみたいに中破ボディとか無いので顔だけです

RIMG7661.jpg

ドヤ顔



上の画像でも解りますがこの島風の最大の売りはです。

とにかく

RIMG7657.jpg


もうしかない

RIMG7663.jpg



と言ってもいいかも




もう駄目だコイツ、なんとかしないと




RIMG7658.jpg

あ、連装砲ちゃんも各サイズついてますw


オイ他にレビューする事無いんかよwwww



また何かエロイのを撮ったらその②とかでもやりますね


ではまた
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/232-dfd95a92
<< topページへこのページの先頭へ >>
