
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 秋山優花里

2014-06-22
どうも、お久し振りです。
とか表示されるほど更新して無かったのですねここwww

前回更新から丁度1ヶ月とかホントダメダメです


さて、本日は前回のみぽりんに引き続いてのガルパンfigma

RIMG7639.jpg

figma 秋山優花里です
あんこうチームの中でも人気のゆかりんが遂に登場

RIMG7640.jpg

付属パーツはこんな感じ
みほの時と同じでⅣ号戦車の内部用の椅子と砲弾を込める部分が付いてます。
別に要らなく無いんだけど、結構これかさばって邪魔なのよね…

あと手首パーツが多いです


RIMG7641.jpg
RIMG7642.jpg

全体像はこんな感じ

「この体みほの使い回しじゃねーの?」
って思う人も多いでしょうが実は胸が圧倒的に違います


表情は3種類
RIMG7643.jpg
通常顔
RIMG7644.jpg
叫び顔
「イヤッホゥー最高だぜぇ!!!」
RIMG7645.jpg
にやけ顔
「にしずみどの~~~」

どれもツボを押さえています。いいチョイスです


付属品
RIMG7646.jpg

専用のグローブ手首とⅣ号戦車の砲弾

砲弾は後ろにダボ穴があるので安定感抜群

RIMG7649.jpg

勿論、弾込め動作もバッチリ再現できます
砲弾はちゃんと手を添えて込めるのが基本です

RIMG7650.jpg

椅子も付いてます




RIMG7647.jpg

やっぱりゆかりんは西住殿との2ショットが良く似合う


RIMG7651.jpg
座りパーツがあるからバイクだって楽に2ケツ出来ます!


あーfigmaさおりんまでまだしばらくあるな…


それよりイベントに行く時間が欲しい、マジ欲しい



ではまた!!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/231-ee855e0f
<< topページへこのページの先頭へ >>
