
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 西住みほ

2014-05-22
どうも~~今回もプラモでは無くフィギュアになります。昔の感じが戻ってきた?

ちなみにfigmaを扱うのは去年1月の「ニャル子」以来だったりするwww


で、今日はこちら
RIMG7608.jpg

figma 西住みほです

ガルパンのフィギュアは今までほとんど出て居なかったのでやっと出たって感じです。
まぁあんこうチームばっかりですけど…。

ねんどろやガチャなどは制服だったからパンツァージャケット姿は初かと

RIMG7610.jpg
RIMG7611.jpg

背中のあんこうマークも綺麗にプリントされてます。


表情パーツは3種類
・通常顔
RIMG7612.jpg

・困り顔
RIMG7613.jpg

・怒り顔
RIMG7614.jpg

個人的には笑顔も欲しかったな~



RIMG7616.jpg

他の付属品は「ヘッドセット(前髪と一体)」、「双眼鏡」、「タコホーン」があります。
(※タコホーンとは首に付いてる奴)

タコホーンは無くしやすいので注意してね!


後は飾る専用の大型付属品です
RIMG7618.jpg

戦車長用の椅子。

知らない人が見るとパッと見何だかわからないですがよく出来てます。


RIMG7619.jpg

お馴染み「西住立ち」が再現できる1/12キューポラです。

大きさはこんな感じ
RIMG7625.jpg
左のは以前紹介した1/16のラジコンⅣ号戦車です
あまり変わらねぇな~

すっかり置物と化してたⅣ号戦車ですが
折角この為に買った物ですから、ここからは1/16Ⅳ号戦車と絡めてみます

RIMG7621.jpg

大きさを比較するとやっぱりfigmaの方がでかく見えるなw

RIMG7624.jpg
「よいしょ、よいしょ。」

RIMG7622.jpg
RIMG7623.jpg

座るとさほど違和感はない感じです。

あ、ちなみに座る為には付属の座りパーツにチェンジする必要があります

RIMG7615.jpg

「パンツァー・フォー!」

あー早く5人揃えたいですね



最後に搭乗中のとこをちょっとローアングルから撮ってみました。

RIMG7629.jpg

この後いっぱい怒られました。





ではまた!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/230-016e34ca
<< topページへこのページの先頭へ >>
