
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 赤城

2014-05-18
どうも、相変わらず仕事に追われてあまり更新できませんが生きてます。

前回に引き続き今回もプラモではありませんが


本日はこちら
RIMG7597.jpg

ねんどろいど 赤城です。
※発売日には家に既にあったのですが度重なる寝落ちの為に今日に伸びました。

赤城さんと言えばもう艦これのほぼ主人公と言ってもいい存在ですね(注・一応真の主人公は駆逐艦吹雪)
ゲームプレイすれば解るのですがプレイヤーが最初にお世話になる正規空母が赤城なのでやはり五航戦よりも人気が

ちなみに上のパッケージは島風の時と同じグッスマ通販限定になってます。

通常版はこちら
RIMG7598.jpg

RIMG7599.jpg

付属品一覧とかこんな感じなのですが結構多いです
あーこれはやっぱり値段上がる訳だ
RIMG7600.jpg
RIMG7601.jpg

装備無しの状態だとこんな感じです。
正直この状態の方がアクションフィギュアとしてちゃんと機能します

装備付けるとゴテゴテしちゃってどうも

RIMG7602.jpg

一応メインの装備を付けるとこんな感じ。
何で弓と矢を持ってるの?とか下手な質問は無しでお願いします

右腕の飛行甲板と背中の矢を入れてる筒を止めてるのは一応ボールジョイントなのですが
耐久性に凄い不安があるので取扱いに注意してね

RIMG7604.jpg

弓を構えてるポーズ

以前、加賀さんの構えのポーズがどうこう言ってツイッター炎上した提督も買ったのかしら?

おまけで艦載機が3種類付属してます(種類は…よく解りません。ゴメンナサイ)



RIMG7605.jpg

後こんな感じのエフェクトパーツも付いてます。
ポージング的に昔あったドラマの「さぁ、お逝きなさい」ってのを思い出したw


最後はこちら

RIMG7603.jpg

修理費用とそのボーキサイト(アルミニウムの原料)の莫大な消費量からいつの間にか大食いキャラになってしまった赤城さんの図。
ちなみにバケツはゲーム上で高速修理する際に使われるアイテムです。

だって使わないと
kancolle_140423_221941_01.jpg

修理するのに32時間もかかっちまうんだぜwwwwww

本来ならねんどろ和室セットとか使うべきなのですが諸般の事情で出せませんので殺風景です


RIMG7606.jpg

グッスマ通販で頼むと島風の時と同じ特性台座が付属してます

まるっきし同じとか正直もう一工夫して欲しかったな…………。


RIMG7607.jpg

すげ替えとかいろいろアイデアもあったのですが同じ「赤」つながりでこの体に

艦これ主役の赤城あかりだぴょ~ん。」

\アッカギーン/

何なんだこの落ちw


なんだかんだ言ってもねんどろいどを買ってる魔王さんでした


ではまた



関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/229-a81a8653
<< topページへこのページの先頭へ >>
