
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ピットロード ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver.

2014-03-10
どうも、最近はいつまでも寒くてちっとも春にならない毎日ですね(花粉症の症状があまり出ないので助かります)

・近況

3月末に大洗で行われる「海楽フェスタ」に行く事にしました。
当然宿の手配とか全くしてないので「潮騒の湯」で行われるオールナイトイベントに参加します!!

大洗の大規模なイベントに参加するのは初めてなので楽しみです。



・第2回MG的模型戦車道選手権

未だに進捗率0%です。
実は買ったキットが戦後仕様だったってボンクラぶり…
折角なので連結履帯とか金属砲身とかも購入してこれからです!!!(間に合うの?)



あ、本日の内容はこちら

RIMG7520.jpg

ピットロード ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 エンディングver.です。

完成品とか久々の様な気もする。

さてこちらの商品はガルパン2話EDで登場したディフォルメあんこうチームを再現した塗装済み完成品フィギュアです。
当初ピットロードなので発売は夏くらいかと思ってたら結構早かったのでポチりました

ちなみにEDで制服なのは2話のあんこうチームと3話のカメさんチームのみです(残りは全部パンツァージャケット)


RIMG7521.jpg

RIMG7523.jpg

RIMG7524.jpg

RIMG7525.jpg

ちょっと秋山殿が写り難くなってしまった…。サーセン

RIMG7526.jpg

RIMG7527.jpg


あんこうチームの出来はまぁ頑張った方だと思います!!
Ⅳ号戦車の方はかなりの完成度です。汚し塗装とかすればもっとよくなるかも

ちなみに首がボールジョイントなので可動します


RIMG7522.jpg

1/35の戦車と並べるとこの位


大体の大きさわかるかな~



RIMG7529.jpg

箱の台紙はfigmaとかみたいに背景として使えます。えーんたーえーんたーみっしょーん



RIMG7530.jpg

ねんどろと並べるとその小ささがよく解ります

RIMG7531.jpg

1/35フィギュアと並べるとバランス的にもいいかな?





RIMG7528.jpg

1/16戦車と並べると

完全にマウス戦wwwwwwwww

潰される!!!





今回のこちらの商品は「プラモとか造れねーよ」とか「簡単にあんこうチーム揃えたい」って人には手っ取り早くてお勧めです。
figmaとかねんどろじゃ全員揃うまで何年かかるのかわからんし



地味にこれから完成品ラッシュが続きそうなガルパンです



ではまた


あ、久々のウッディ枠

RIMG7532.jpg

えーんたーえーんたーみっしょーん

RIMG7533.jpg

股間の砲塔が火を噴くぜ!!


もう色々とゴメンナサイ
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/225-d0ab1013
<< topページへこのページの先頭へ >>
