スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

近況その他

2014-03-02
どうも、久し振りの更新です。
結局2月は4回しか更新しませんでしたね(ごめんなさい)

2月は結構大洗に行ってとにかく「食べてばっかり」でした。

ちなみに現在はかなり痩せてしまったので数ヶ月会ってない人は自分の姿は絶対にわかりません(自信あります)



・ワンフェス 

結局雪の事もありましたが遂に連続参加記録が途絶えました。丁度フィギュアにあまり興味が無くなったのでいい機会かなと
一年前の記事とか見るのも恥ずかしいなw


・大洗巡礼

一方こちらは今年かなり力入れてます。
今年はもう何回行ったか解りません相変わらずプラモ寄贈とお喋りメインですが!!
新しい出会いも毎回多いので行くのが楽しみですハイ


後何かあったけどなんだか忘れちまいました!


RIMG7518.jpg

最近は1/35フィギュアを作るのがメインになってたりします。
モデグラのコンテストどうすんねん!  締め切りまで残り1ヶ月しかないぞ!


つづく
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/224-b65cbb59
<< topページへこのページの先頭へ >>
