
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

キャラアニ 運試し☆DOKIDOKI宝箱

2014-02-02
どうも~もう今年もあっという間に1か月終ってしまいましたね。
早い、早過ぎるよスレッガーさん。

今日おとどけするのはこちらの産業廃棄物ことキャラアニのアレです
RIMG7429.jpg

今回はお金無くて5kの方でしたが

案の定

予想通りの鬱箱

です。


来年以降買う人はご参考にでもしてください。


とにかく片っ端から中身を紹介。
値段とかはもうめんどいので省略

RIMG7448.jpg
くるねこ 弁当箱、おにぎりケース、手ぬぐい
いきなり知らねぇの来た…

RIMG7449.jpg
一番くじプレミアム Fate Zero E賞プレミアムアートグラス
ワインとか飲む趣味ねーから

RIMG7451.jpg
未来日記 ネックストラップ付きパスケース、ネッククーラー
ネッククーラーはそこそこ使えるね

RIMG7450.jpg
貞子3D×ハローキティのグッズ色々
でたー。キャラアニの現在の一番余ってると言われてるアイテムwww(画像には無いですが他にもクリアファイル有)

RIMG7452.jpg
クリーナー付き携帯ストラップ各種
スマホになってからストラップとかまるで必要ありませんがな!

RIMG7453.jpg
タイバニ一番くじ色々
タイバニもあっという間に流行って…今やプラモも福袋の定番に

RIMG7454.jpg
風男塾?のCDとオリジナルストロボリング
全く知らないので調べてみたら男装ユニットらしいですイベント参加券付属とかもう意味ねー

RIMG7455.jpg
ミクパ2011年のCD
今回の中では比較的まともな方?の商品でももう3年も前のCDだったりする…。ちなみにこれだけで約4000円

RIMG7456.jpg
重鉄騎押井守ポーランドメイキングDVD×映像読本
こうゆうのってホント好きな人以外は購入しないから投げ売りの定番アイテムだよね。ちなみにこれも約3500円ほど

RIMG7457.jpg
ダイヤミックデイズのグッズ色々
よくあるエロゲーのイベント時に配布する物みたいですが発売が既に3年程前じゃねーかwww

RIMG7458.jpg
LEDサイリューム ホワイト&レッド
キンブレあるから単色は正直もう要らんw災害時の非常用として使います

RIMG7459.jpg
図書館戦争 図書隊階級章ステッカー
せめて刺繍ワッペンとかならいいんだけど何に使うんだこれ

RIMG7460.jpg
これゾンクリアファイル

RIMG7461.jpg
シーキューブクリアファイル

RIMG7462.jpg
灼眼のシャナⅢクリアファイル

クリアファイルってシンプルじゃないのって正直使うの恥ずかしいゾ

RIMG7463.jpg
スージー・ズーセガラッキーくじ【A賞】ビッグサイズぬいぐるみ(ブーフ)
今回ダンボールが巨大だった原因はこれ!!これだけは家の人が欲しいと言ったのでプレゼントしました

RIMG7464.jpg
同、【K賞】マスコット


RIMG7465.jpg
劇場版ストライクウイッチーズのシールとフォトセット

フォトセットってなんだろなって開けてみたら…


RIMG7466.jpg


ドヤ顔のペリーヌとエイラとルッキーニのケツでお茶吹いたわwww


とまぁネタ程度に楽しめるのでそれでも許せる人は来年とかに買ってみて下さいね。
(1万の方はフィギュアとかVitaとか抱き枕カバーが入ってるそうです)

とりあえずこの中身どうするか…



はぁ



誰か引き取って下さい





ではまた次回!!
関連記事
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/220-052f3b59
<< topページへこのページの先頭へ >>
