
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 初音ミク Append ver.

2011-09-03
どうも皆さんこんばんは~明日も仕事で 週7とかもうおかしいです。
でもブログは書きますよー

本日は・・・・

RIMG4712.jpg

記念すべき100番figma 初音ミク Append ver.です。


ねんどろの100番は忘れて下さい。
まずアペンドってなんぞや?ってお思いの人!

初音ミク』追加音声ライブラリ・パック『初音ミク・アペンド』より
原型師・浅井真紀氏の手によって新たにデザインされた「初音ミク」が、figma No.100として登場
(公式より抜粋)

だそうです。
自分もさっき知りましたw

RIMG4713.jpg

分かり難いですが箱の文字も豪華です


RIMG4715.jpg

セット内容はこんな感じです。意外と少な目?


RIMG4717.jpg
RIMG4718.jpg

デフォのまま前後
パッと見 ゼノサーガ のアレのようにも見えますが・・・

RIMG4719.jpg

やっぱりミクさんです!

※自分のは前髪に塗装ミスみたいなのがある・・・とほほ


RIMG4720.jpg

胸はいつも通りですw


RIMG4721.jpg

足は何故か素足です。足首にはクリプトンのロゴ入りの足環?




こちらは別表情のリアル顔
RIMG4722.jpg

凄い美人さんです

RIMG4723.jpg

決して寝起きではありませんw




次は展開状態

RIMG4724.jpg

各部が開いてます

まるでレイズナーのV-MAX後

RIMG4725.jpg
RIMG4726.jpg
RIMG4727.jpg

こんな感じになってます~

この後お腹のパーツが折れたのはショックでした

お腹のとコードみたいなのは軟質じゃないのですぐに折れますので注意!!


RIMG4728.jpg

折れる直前に撮った最後の一枚・・・・

もう一個買おうかしら



以前でたミクさんとの比較
RIMG4729.jpg

技術の進歩って凄いよね~~

ちなみに顔は互換あるそうです



以後はネタのコーナー


RIMG4731.jpg
RIMG4730.jpg

アペンドルカさん!
圧倒的に胸不足w







RIMG4733.jpg

足のみを挿げ替えた 生足ミクさん(ちょっとふとましいですが)




RIMG4734.jpg

figma専用すげ替え固定ボディ+エプロン装備




当然・・・





下は・・・




RIMG4735.jpg


です。


これ以上やると怒られそうなのでこの辺で

どうしても見たい方は自分のツイッターのつぶやきから探してくださいwww







今日はここまで







関連記事
コメント:
zidooさん

折れやすい部分は素材がクリアなので逝くときはあっさり逝きます
展開状態カッコいいけど落下とかしないとこに飾るのがいいかも


JY さん

自分は尻尾の方は知ってたのですがまさか胸の方が折れるとは・・・
でもめげないで改造しましたww
後でもう一個買おうかしら
[2011/09/05 16:11] | 魔王 #- | [edit]
僕も届きましたww

あらま・・・ 折れましたか^^;
僕はレビューで折れやすい事を知ったので最新の注意を払っていたので大丈夫でした^^;

届いたばかりのやつ折っちゃうとショックですよねぇ~

僕も何度も経験あるので分かります(:_;)

取り合えず、今回のミクも大満足でした!><
[2011/09/04 03:16] | JY #- | [edit]
折れますか・・・

自分はまだ届いてないんですが、

なんか不安
[2011/09/03 22:55] | zidoo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/22-6220bf86
<< topページへこのページの先頭へ >>
