
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

AFVプラモカタログ2014特別付録 1/35アンツィオ高校 アンチョビ

2014-01-31
どうもー

キャラアニの鬱箱来て軽く鬱の今日この頃です。


さて、本日はAmazonから急遽来たのでこちらをやります。
RIMG7436.jpg

イカロス出版 AFVプラモカタログ2014です。

(と、言っても本題は右側の方ですが)

タイトルとかにガルパンとか一切書いてありませんが結構内容はガルパン中心だったりしますw
結構お高い本なので買う人はお財布と相談してね!(2667円)税別



RIMG7437.jpg

こちらが今回の付録の(彩色済み)1/35アンチョビフィギュアです。
大きさは約4cm程です。

ちっちゃいけどパッと見アンチョビと解るスグレモノ!


RIMG7438.jpg

以前造ったカチューシャ&ノンナと比較するとこの位



さて、ここで普通ならイタリア戦車とかに乗せて撮影するのが当たり前なのですが…

しかし今、うちにイタリア戦車は無かったりするのであった。


丁度この前大洗のお店に寄贈したばっかりなのですwww


なので他の戦車に乗せてみました。

RIMG7439.jpg

黒森峰 ティーガーⅡ


RIMG7440.jpg

大洗女子 Ⅳ号戦車H型



RIMG7441.jpg

陸上自衛隊 10式戦車


RIMG7442.jpg

知波単 チハ



RIMG7445.jpg

プラウダ T34/85



別に戦車じゃなくてもおk


RIMG7444.jpg



もうフチ子フィギュア並みに遊んでますが、単価的にはねんどろと変わらないんですよねコレw

他の1/35ガルパンフィギュアと絡めたかったのですが現時点でまだカチュ&ノンナしか作って無くてごめんなさい


また何か面白いアイデア浮かんだら画像追加しますね!!



ではまた
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/219-e12d09bb
<< topページへこのページの先頭へ >>
