スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

近況とか他色々

2014-01-21
どうも、
今年こそは更新多めにする(予定)でしたがあっさりと1ヶ月ほど何もやらずに過ぎて行きましたw


ダメだねーやっぱり貧乏暇無し


なので今回は色々な話題からやる予定です。



(戦車模型道)
RIMG7411.jpg
画像は最近安かったので購入したプラッツのヤークトティーガー


RIMG7406.jpg

1/19日にうっすらと雪が積もったので早速撮ってみました
やっぱりプラウダには雪が似合う!!(関東なのであんまり降られると困りますが)



制作は相変わらずダラダラと作っては、買っての繰り返し
最近は完璧に置き場不足になりましたので大洗に寄贈したりしてます。
つい先日も大洗のあの店に置いて貰いました。この後も置いて貰う予定のお店は数店ありますので大洗に行った時は探してみて下さい
(※まいわい市場二階のは違います)









(大洗巡礼)

去年の年末、今年の1/13、1/19と今迄しばらく行けなかったストレスが爆発したかの様に集中的に通ってます。
ただどうしても仕事の関係上平日に行くのは厳しいのです…誕生日イベとか100円商店街とかほとんど平日か土曜日なので

あとどうしてもこの冬でやりたいのはあんこう鍋を食べる事
これだけはガルパンに堕ちてからまだ達成してないので

でもさっき会社に無理矢理頼んで休みをほぼ強引に取ったので達成できそうです!!(予定)

RIMG7407.jpg

最近は大貫の方にある「田口理髪店」さんの方にもよく通ってます
大洗でよく見かける戦車のカッティングシート他色々を制作or販売してる処です
自分も最近車にあれこれ貼ってますので千葉県内で見たらすぐにバレますwww









(サンクス ガルパンフェア)

あーまたこのキャンペーン始まってしまいました……以前は治療前なのでアホみたいに食べてたので簡単でしたが
今は食事制限中の体なので無理は出来ません。幸い飲料がお茶だったのが救いか
これは三弾まであるのでまとめはその辺りでやろうかと思います。
RIMG7412.jpg

まぁ普通に現時点でカードもピンバッチもコンプしてますけどねw







艦これ

えっと特に無いですが…
那珂改二

那珂ちゃん遂に改二になりました!!!
以上!!







(ワンフェス)

特に欲し物がある訳でも無く、当初は全く行く予定もありませんでした。
だがしかし・・・・・・・・・・行く予定になりました。またディーラーお手伝い要員で

これも詳細が決まりましたらまた宣伝とかします


あ、でもフィギュア関係の人はもうフォロワーには殆ど居ないからやる必要は無いか。






あとブログのネタが無いので福袋系のを色々買いましたのでその辺とかあります。







今年はガルパン関連イベントが結構多いのでそちら中心になりそうな感じかと思います。
もうメンドイから大洗近郊に住みたいぐらいだよ~




あとなんか書こうと思ったけど思い出せないのでこの辺りで本日は終わりです



ではまた!


関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/216-96fdbf06
<< topページへこのページの先頭へ >>
