
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

一迅社 射命丸文 Rev.TOKIAME

2011-09-02
皆さんこんばんはー

今回は他に纏めた都合上、こんな時期になっちゃいましたがフィギュアの出来がいいのでやっちゃいます。

RIMG4542.jpg

一迅社 射命丸文 Rev.TOKIAME
ちなみにフィギュア制作はコトブキヤです。
おなじみ清く正しい新聞記者、射命丸文です。


まずはぐるりと一周。
RIMG4543.jpg
RIMG4544.jpg
RIMG4545.jpg
RIMG4546.jpg

ふとももが眩しいです。

ソコにやっぱり目が行っちゃいますね

RIMG4547.jpg

顔アップ
アイプリとかも出来がいいですねー


RIMG4548.jpg

付属のカメラ
こちらもよく出来てますね
種類とか自分詳しくないので・・・


RIMG4549.jpg
右手には葉っぱじゃなくて、葉団扇と言うそうです

一応天狗ですからw





RIMG4550.jpg

しかし・・・


RIMG4551.jpg

見えそうで見えない


RIMG4552.jpg

このフィギュアw


RIMG4555.jpg

どんだけ低空飛行ばっかしてんだこのカメラマン


RIMG4556.jpg


ガード堅いw





でもね、後ろに回ると







あっさり見えちゃうのでしたw
RIMG4554.jpg

意外とあっさりパンツでした。



しかし完全に計算されたふとももとスカートの配分ですね
感動すら覚えます


RIMG4558.jpg

最後にうちにある射命丸関連

結構立体化に恵まれてますよね射命丸は!!

シリーズ通して人気ありますから、残るはドール化か????



あ、個人的には早苗さんのドール出して下さい。(希望はドルフィーで)






今日はここまで

関連記事
tag : 東方
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/21-d4b51dba
<< topページへこのページの先頭へ >>
