
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード

2011-09-01
相互リンクのご紹介
よつばとフィギュア

これからよろしくお願いしますね~~。






本日紹介するフィギュアは・・・・

RIMG4697.jpg

ねんどろいど シャーロック・シェリンフォードです。

名前が長いので以下は(シャロ)で


ちなみに魔王さん ミルキィホームズとか観た事ありません・・・・なのでかなり適当になってしまいますが御了承下さい。
じゃあなんで買ってるんだよとかは無しでw

RIMG4698.jpg
RIMG4699.jpg

前後
襟はねんどろいどでは珍しく「軟質素材」で出来ています。誇りとかが心配だわ・・・
左の猫?は「かまぼこ」と言うそうです。
エクセルサーガの「メンチ」並みに酷いネーミングだなwww

RIMG4700.jpg

付属の虫眼鏡(でいいのかな・・・)こうしてみると探偵っぽいですね


RIMG4701.jpg

「って、なんでですか~」顔
これは非常に使えそうな顔だ!!

ねんどろはこれがあるからやめられない

RIMG4702.jpg

こちらはトイズ顔です
よくわからんけど個人スキルみたいなものかな?


RIMG4711.jpg

かまぼこは頭の上に乗せる事も出来ます。

なんだこの絵www





もっと色々と書けばいいのですがよくわからんので
以後は軽くすげ替えとか


まずは帽子被らしてみた編

RIMG4703.jpg

ゴスロリ探偵
なんか昔似たようなアニメあったような・・・・


RIMG4704.jpg

魔法少女探偵
これは新しいジャンルじゃね?


RIMG4705.jpg

霊界探偵
戸愚呂とかは出て来ません。


RIMG4706.jpg

小学生探偵
黒い影とかバーローとは関係ありません。



次は表情すげ替え編


チルノ
RIMG4707.jpg

RIMG4708.jpg


魂魄妖夢
RIMG4709.jpg
RIMG4710.jpg



って、なんでですか~顔、万能すぎるwwwwwww

もうちょっとすげ替えしたいけど現在部屋がぐっちゃぐちゃなのでパーツ出すのも至難な業
早く週末来てダンボール整理したい・・・





今日はここまで




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/20-f8c724ee
<< topページへこのページの先頭へ >>
