
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今作ってる物とか+艦これ

2013-10-06
ちわ~ 涼風だよ~
本当は出かけようと思った日曜日ですが

艦これとプラモ作ってましたw


ま、週一しか休み無いのでしょうがないかと




・今日の艦これ
5-3解放

この前5-2クリアしたと報告しましたが最近のアップデートで5-3が開放されました。

しかしこのマップ・・・

kancolle_131004_183510_01.jpg

いきなり夜戦です!!
つまり空母とか持って行っても何の役にも立ちません
しかも敵は潜水艦ばっかり(勿論全部フラ艦)

敵はカットイン連発です

正直無理じゃねこれ?

まぁのんびりやります


ハイ今日の本題はこちらから


今作ってる物とか軽く紹介します

その1
RIMG7245.jpg

タミヤ 九七式(チハ)

完成度・・・80%

ガルパンにも登場してる旧日本陸軍の戦車です
値段が安かったので買いました。ちなみに組むのは半日で終わりました

丁度モデルカステンからガルパンデカール2が出るみたいなので楽しみです。



その2
RIMG7246.jpg

アオシマ 1/700軽巡洋艦 那珂

完成度・・・10%

お馴染み艦隊のアイドル那珂ちゃんです
艦船プラモとか造るの初なのでどうしていいのかよく解りませんが頑張ります
果たしてうまく出来るのかしら



その3
RIMG7247.jpg

あるキャラ

完成度・・・5%

これが一番時間かかると思いますww
自作ねんどろとか久々なので自信ありません

既に誰か作ってそうな気もするのですが



ちなみにねんどろ島風は2個予約してます




夕立のレベルまだ48・・・・





つづく!
関連記事
コメント:
コメントありがとうございます~
結構何店か回ったのですが那珂は中々無くて(シャレじゃないよw)探すの苦労しました。
同型艦の川内や神通は結構あったのですが

「艦これ 那珂」でググると大体わかりますw
[2013/10/07 17:03] | 魔王 #- | [edit]
おおー軽巡那珂!めっちゃ渋いチョイス!
出来上がり期待して待ってます。

艦コレでは那珂の扱いが良いんですか。
個人的には水雷戦隊のその他大勢というか、任務ほっぽかして潜水艦追っかけてる印象が強いんですが。

さておき、続報楽しみにしてます。
[2013/10/06 22:09] | せとたま #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/199-70e8255c
<< topページへこのページの先頭へ >>
