
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

艦これ日記 その1

2013-10-01
どうも~

先月は2回しか更新して無かったので今月は頑張りたいと思います

とは言っても現在はフィギュアとか全く買って無い状況なので正直ネタがありません
プラモ制作じゃ毎日は厳しいので・・・

そんな訳でしばらくは艦これ中心になると思います。


あ、パンターは大分出来ました。
RIMG7236.jpg

任務の間にでも装備品とか仕上げたいと思いますw



・最近加わった艦娘

阿武隈

潜水艦レシピ(250/30/200/30)で建造して出来た軽巡洋艦 阿武隈
レア艦です。


しかし何度回してもゴーヤでねぇぞ!!!おい


・改二でパワーアップした艦娘
千代田
軽空母 千代田・改二

kancolle_130929_002119_01.jpg
軽空母 千歳・改二

五十鈴改二
軽巡洋艦 五十鈴・改二


どの艦娘も胸とかけしからん事になってます

いいぞもっとやれ!


ちなみに全部Lv50まで上げる必要があります。


・最近の戦況

3-4突破

フラ船との戦いがキツイ3-4を何とかクリアしました!!

そしてエリア5解放になったので早速・・・

5-2のボス戦とかもあっさりと3回撃破!!!


しかし痛恨の燃料不足!!!!!!!!!!


なのでしばらくお休みです



残念




次の目標は5-2クリアとレア艦ゲットです!



ではまた次回!




関連記事
tag : 艦これ
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/197-f9dba958
<< topページへこのページの先頭へ >>
