スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

タミヤ パンターG型(後期型) 黒森峰女学園仕様 その1

2013-09-22

どうも、久し振りの更新です。
最近はプライベートでちょっと色々とありまして不幸のどん底です(わりと真面目に)

死ぬんじゃね?ホント


まぁ暗い話題はこの辺にして
まずは
艦これのコーナーから

前回、島風ゲットって言ってましたがあの後即轟沈しました。orz
なので今使ってるのは2代目です
2代目はスペルゲン反射鏡装備なので強いですw(嘘)

3-2

・3-2クリア。駆逐艦のみでしかボスに行けないこの運のみの面を何とかクリア
 「霰(あられ)」は轟沈してしまいましたが・・・

ちなみにレベルはこの位
3-2クリア時


基本、大艦巨砲主義を貫いてたので駆逐艦あまり育てて無かったのが最大の失敗です。



4-4クリア

・4-4クリア。ここも難関のエリアですが何とかクリアしました。
 ボスには何回も行ったのですが、敵の編成で潜水艦が混ざると
 みんなそっちばかり攻撃してボス破壊できないって状態に

さて、これで新マップの5に・・・

あれ?3-4クリアして無かった・・・・・・・・・ダメじゃん


新マップはまだ当分無理ですね


あと、やっと念願の陸奥来ました!!
陸奥

勿論いつものドロップ
レシピとか何度も資源枯渇するほど回したけど全く来なかったw
しかもこの後連チャンで陸奥をドロップ!

また運を使い切ったようだ


おっと、本題の前にえらく長くなってしまったね、本題はこの後すぐ

さて、戦車プラモの方ですが前回のT34/85の後に
更に2輌追加!
RIMG7229.jpg

現在 T34/76=2輌、T34/85=3輌 となってます。

このまま準決勝の15輌まで行きたいですね・・・雪が降る前には




はい、やっと本題のパンターです

RIMG7230.jpg

上にもある通り最近ずっとT34ばっかだったので久し振りのドイツ戦車です
相変わらずの転輪の多さだぜぇ・・・

大戦末期のドイツ戦車は転輪多過ぎる!でも砲塔周りがシンプルなのでそっちは楽です
RIMG7232.jpg

上の方は組むのが簡単です。

ただ本体色の色が「ティーガーⅠ」や「ヤークトパンター」とかとも違うのでちょっと面倒かも
黒森峰カラーにも無いんですよ。

後は転輪のゴム!





最近資金不足の為に積んでるのを地味に消化しつつあるので頑張ります。

あとは体調との相談かな






パンター編はその2に続く!


ではまた
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/196-e8d832ec
<< topページへこのページの先頭へ >>
