
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

タミヤ T34/85 プラウダ高校仕様

2013-09-05

どうも、久し振りの更新です。
最近はロクな事無く色々と大変であまり更新できませんでした~スミマセン

どうせ艦こればっかりしてたんだろって言われそうですw


まぁ前回のぜかましちゃんもあの直後に轟沈・・・現在二代目です


8月イベントもクリア出来ずに残念です



さて本日ですが・・・

RIMG7200.jpg

タミヤのT34/85です。

大分前にドラゴンのT34/85をやりましたが今回は再販になったタミヤの方です

・以前の記事はこちら

ドラゴン T34/85 プラウダ高校仕様



上の画像はまだ白を塗っただけの状態ですが汚すとこんな感じ

RIMG7201.jpg

照明が強かったので解りずらいですがかなり汚いですwww


RIMG7202.jpg

相変わらずの前よりな砲塔
でもそこがいい


RIMG7203.jpg

タミヤ製のは後輪の方の構造が接着剤弱めだと、履帯付けるときに空中分解するので瞬間接着剤必須です


RIMG7204.jpg

でも組みやすさは相変わらず簡単なので1日あれば終わりますw


RIMG7205.jpg

現在、プラッツからも公式キットでT34/85出てますが値段的にはこちらの方がお得かと・・・




ここからはドラゴンのと比較
RIMG7206.jpg

手前、タミヤ。奥、ドラゴンです


パッと見てまず違うとこはやっぱり転輪かな?
アニメ仕様だとタミヤの方が正解です

細かいディテールはやっぱりドラゴン製の方が上です。

コマンドーじゃないけどやっぱり

値段だ




さてこれでプラウダの戦車も大分増えました

RIMG7207.jpg


一応寄贈分入れても大洗に次ぐ多さです。


この勢いで15輌作るか?


だがもうデカールが無いwwwwwwwwwwwwww


残念!!




つづく
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/195-ae1de155
<< topページへこのページの先頭へ >>
