
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ピットロード 1/35 県立大洗女子学園広報車 九五式小型乗用車

2013-08-03
本日はこの前のワンフェスで先行発売された

県立大洗女子学園広報車 九五式小型乗用車です


でもとりあえず名前が長いので以後は「くろがね四起」とさせていただきます


RIMG7170.jpg

登場したのは10話の少しだけですがw

※ちなみにこちらのプラモはまだ発売されておりませんので注意(8/3現在)


まずは制作のとこですが・・・・・


RIMG7147.jpg

パーツはこの位なのですが・・・・


RIMG7148.jpg

半分近くが不要パーツです
おいおい3500円もするのになんだそれは
不要なCパーツとかランナーごと要らんだろ

RIMG7149.jpg
実質値段の半分はこれじゃないと思うんだが・・・

プラッツからはB1bisは出ないと思うので風紀委員デカールはこちらのみです


制作は実質3日もあれば余裕で出来ます。


ぐるりと全周
RIMG7171.jpg
RIMG7172.jpg
RIMG7173.jpg

一応ナンバーついてますw



RIMG7174.jpg


幌は取り外し可能です




RIMG7176.jpg

ねんどろならデフォで乗れますw




大きさはこの位

RIMG7166.jpg
RIMG7167.jpg

一応、1/35です


このキット7月発売だったのですが今は8月になってます
後細かいとこだとフェンダーのとこが違うとかなんとか(いつもの事)

おそらくガルパン公式キットの中でももっとも作りやすいかと思います
ただ使う色がほぼこのキットしか使わないだろうってのばかりなので注意!!

ではまた次回!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/193-79caff07
<< topページへこのページの先頭へ >>
