スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

艦これ 始めてみました。

2013-07-31
最近、流行のこれ始めてみました。
無題kannkore

艦隊これくしょん=通称、艦これ

タイムラインで最近やたら旧海軍艦艇の名前を観るので何だろなって思ってたのですがついはじめてしまいました
普通のブラウザゲーと違ってあからさまな課金の必要が無いのでお得です
※ただし長くやる人は修理するドックが最低でも必要なので2000円は必要かも


最初は重巡洋艦すら手に入らなくてひたすら駆逐艦でしたが進むにつれてどんどん大艦巨砲主義になって来てます
意外と自由度が高いのと地味に声優が豪華なのも特徴かと

上の編成は地味に「京&綾」だったりします。

ただこれやってると
他の事が全くできなくなるので注意です!!!

ではまた

関連記事
スポンサーサイト
tag : 艦これ
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/191-1bf8c0da
<< topページへこのページの先頭へ >>
