スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワンフェス行って来ました。

2013-07-29
ども、今回は2013ワンフェス夏に行って来ました。

とは言っても今回はゆるゆりの公録+予算無しの為に特に記事にすることも無いですw



なので展示物などの写真は有名ブログとか見てね!



あ、ちなみに最近流行の「艦これ」ってのをハイ始めました
何これ面白いw




ゆるゆりの公録はいつものごらく部で安心しました
ゆかちんのDFE(デッドフィッシュアイ)からの流し目は最高でした
※ラジオの公録なので音声では分かりませんwwww


一応戦利品
RIMG7146.jpg

公録の隣で売ってた先行発売の大洗くろがね四起。
あとわずかの文句に負けて買いましたwww

これも早速造り始めてるのでそのうち!


ガイドブック買ったけど一回も見ないのは初めてだったな・・・・・・・・・・・・・・。


つづく
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/190-71de341a
<< topページへこのページの先頭へ >>
