
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日来た物など

2011-08-31
今日来た物です~レビューは後日

RIMG4694.jpg

武装神姫 アルトアイネス
先日コナミスタイルでキャンセル分が復活してたので・・・完全に勢いでww
結構、販促画像を色んなとこで見るので(笑)
武装神姫買うのは実に2年振り。

昔はかなりハマってましたよ~figma出るまで
その時神姫用に買ってた小物とかが今役に立ってるわけです
これでまた再燃したりしてwww

ねんどろいど シャロ
こちらもアマゾンで復活してたので勢いでww

ちなみにアニメとか観た事ありませんw
表情がよかったのでwwww

次はネタとか
ねんどろまどか 全部開封しました。

RIMG4695.jpg

最強だなこれは

神が4人ですからねー


一方こちらは・・・・

RIMG4696.jpg


悪のキュゥべえ軍団

あえて不気味に画像加工しました


さて、11月が楽しみになって来たなー

ねんどろほむほむで画面が埋まるwwwwwwww





今日はここまで
関連記事
tag :
コメント:
のぶのさん
一瞬なんで「はだしのゲン」かと思ったゾw


あさひわさん
どうもはじめまして~
自分はまだ最近ブログ始めたばかりなのであれですが相互リンクはおkですよ!
これからよろしくお願いしますねー
[2011/09/01 21:44] | 魔王 #- | [edit]
はじめまして。よつばとフィギュアというレビューサイトの管理人をしております、あさひわといいます。私のサイトでは巡回の強化を図っておりまして、魔★王さまの魔王のお城さんが私の好みと合致し、リンクに加えさせていただきました。もしよろしければ相互リンクを望みます。それではよろしくお願いします。
[2011/09/01 18:38] | あさひわ@よつばとフィギュア #fEG9TVkw | [edit]
まどかマギギギギ…か
[2011/08/31 21:51] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/19-19c6a807
<< topページへこのページの先頭へ >>
