
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ピットロード 1/35 陸上自衛隊 89式装甲戦闘車

2013-07-22
どうも、こんばんは~

2013ワンフェス夏まであと一週間くらいですね。

財布の中見ても殆ど予算ねぇな今…


仕方ないので積んでるプラモをチマチマ作る事にします

大洗にもいきてぇな~~~~



そんな訳で今日はこれです
RIMG7036.jpg

マウスとほぼ同時に買ってたのですが完成したの今頃とかw






途中の画像が全く無いのでアレですが、10式の迷彩練習用にと思って買ったのとネタの為に買いました






てなわけで完成



RIMG7134.jpg


エッチングパーツとか結構あったのですが大分省略www




さ、このままでは寂しいので

あのデカールを!


RIMG7140.jpg


八九式と89式を引っかけたネタですw


「軽戦車じゃないし―」


「装甲戦闘車だしー」



主砲が35mm機関砲じゃ戦力ダウンだと思いますが
徹甲弾使えば1000mからでも40mmの貫徹力あるんですよこれ!(1分間/200発)

あと、79式対舟艇対戦車誘導弾(重MAT)も二門あります



しかしこの戦車(?)当然戦車道ルールに引っかかるので試合には出れませんw



RIMG7136.jpg

大きさ比較
RIMG7137.jpg

Ⅳ号戦車D型改F2仕様より全然デカいですw



RIMG7139.jpg


マウスとかうちらだけでも余裕だね!






ちなみに以前造った八九式は今、大洗の有名旅館にあります~~~




今並行で10式も作ってるのでそのうち






ではまた次回!!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/189-1deb4cf3
<< topページへこのページの先頭へ >>
