スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

近況とか色々

2013-07-20
久し振りの更新です。

最近とにかく暑いので(外でお仕事してるので)とても更新してる余裕などありませんでした。



気象庁がいくら熱中症注意しても外で仕事してる人には一切関係ありません



少し期間が空きましたが【相互リンクの方のガルパン記事】



・続・とさにっき~様 ダージリン様

ドール関連とか最近買って無いな…。
大洗に行くと解るんだけどガルパンファンってなんでドールの風当たりが何で酷いんだろうか

・ふぃぎゅる!様 今日のガルパンコーナー番外編 RCビーンズ (豆) タンク

ねんどろ乗せられる大きい戦車ラジコン欲しいんだよね~でも高い!!!

・相撲ロボット製作部様 ねんどろいど 西住みほ (パンツァージャケットver.)

けいおんのボディだと簡単なのか~でも戦車が山のように残ってるのでフィギュア制作まで回らないw



「最近の近況キーワード」

「ゆりゆららららゆるゆり文化祭2013 夏の課外授業」

今年も夏ワンフェスで公開録音やる様で最近ガルパン一色気味ですが一応応募してみました・・・・
結果は当たりました。整理券の順番は3ケタですが去年よりは200番ほど前になりました
今回ワンフェス自体はとてもお金無くて買い物とかほぼ無理なので実質これ当たらなければ行く事も無かったです

しかしカタログ代が高いんだが・・・



「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」

よくTLで「スクフェス」って言葉を目にしてたので何かと思ってたので興味本位でホイホイと
当然アニメとか一切見て無いので何が何やらw
最初の選択もとりあえずみもりんって事だけで選択wwww適当過ぎる
いざ始めると結構面白かったりするがやはり指がうまく動かないのとカードがしょぼいとスコアが伸びねー

課金する余裕無いので未だに無課金です。

ちなみにIDは「820322355」です。
無課金で出たSR1枚しか無いのでハッキリ言って戦力になりません((笑))


購入戦車などはこの↓です






【購入戦車その1】
RIMG7132.jpg

・タミヤ M4シャーマン

実はサンダースの戦車未だに作って無かったのですよ・・・
元キットからそんなに変更しなくてもいい無印シャーマンを購入。ちなみにこの車両はケイさんのシャーマンになります




【購入戦車その2】

RIMG7131.jpg

・タミヤ 10式戦車

ついに出ました陸上自衛隊の最新鋭戦車!!!!
ガルパンの中では蝶野教官が乗ってきたアレです(※実際には航空機から降下は出来ません)
下のカーロ・アルマートは値段調整用に買いました


実は今一つ作ってるのがあるのですがこれがとにかく細かくて凄い完成するまで時間かかってます
しかも迷彩色なので塗装もこれから・・・


初のガルパンに関係無い戦車?なのでw



あと、アルファマックスのあかりちゃんも明日あたりに更新できればいいのですが


ではまた
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/188-fdc5406a
<< topページへこのページの先頭へ >>
