
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 西住みほ

2013-06-28
どうも、明日はミルキィホームズのライブなのですが今日も話題はガルパンです

【今日の購入戦車他】
RIMG7072.jpg

・タミヤ M3リー(再販)2個
やっと待ってました!うさぎさんチームの戦車です。プラッツの方が完全にうやむやになってしまったのでもうこっちしか有りません。
1個は本戦用、もう一つはピンク色にする予定です

・タミヤ T34/85(再販)
こちらも旧キットの再販です。プラウダ仕様にするならこっちの方がプラッツより安上がりです(デカール代別)

今日の本題は右のねんどろいどです!


あ、ちなみにマウスはこの位まで完成
RIMG7070.jpg

プラッツⅣ号戦車F2仕様は完成
RIMG7071.jpg


でも今日は
RIMG7073.jpg

ねんどろいど 西住みほです

今パッケージってこんな感じなのね・・・・知らなかったわ


今更みぽりんのプロフィールとかいらないですよねー

余談ですが「310」って水戸の郵便番号と同じらしいです(偶然)

RIMG7074.jpg

セット内容はこんな感じ

意外と少な目です。デカールは台紙の裏にあるので注意



RIMG7075.jpg
RIMG7076.jpg

出してみた。
髪型が犬の耳みたいなのが特徴です。雪歩さんとは違うぞー

大洗女子の制服は結構シンプルです



RIMG7077.jpg

表情パーツはもう一つあります「怒り顔?」

指差しパーツで「異議あり!」みたいな感じにでも「パンツァー・フォー!」が正解


RIMG7078.jpg


小物は双眼鏡もあります
でも色移りとか注意ね



もう一つヘッドフォンもあります(壊れやすいので注意)
RIMG7079.jpg

あーやっぱりパンツァージャケット仕様の方がいいな~


RIMG7080.jpg


そして今回のメインⅣ号戦車D型砲塔

だがしかし!うちにはⅣ号戦車D型は無いのであった・・・・
本戦仕様も発見時仕様も大洗にあります

なので・・・

RIMG7083.jpg

F2に強引に載せましたwwww
でもこれだと安定感最悪なので

RIMG7087.jpg

こちらの方がおススメです


あと折角みほが来たので・・・


RIMG7081.jpg

姉妹で同じポーズ




RIMG7082.jpg

やっぱり・・・・


RIMG7084.jpg

ティーガーⅠの方が強そうw



おまけ

RIMG7085-vert.jpg


西住流格闘術は王者の風よ!




今回は制服仕様でしたがやっぱり・・・・・パンツァージャケットで欲しいですよねー
あと他のキャラも欲しいとこ!!


出ねーだろうな・・・ダーさんと秋山殿とかは可能性あるけど



すげ替えとかしたいけどパーツがどこのダンボールに入ってるのか解らなくて出来ません

ゴメンナサイ!!



さて、頑張るぞー!色々と





ではパンツァーフォー!!!


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/185-51710de1
<< topページへこのページの先頭へ >>
