
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

プラッツ 1/35 マウス -黒森峰女学園ver.- その1

2013-06-21
どもども、BD6巻のエンカイ・ウォーが面白くて何度も見てしまう今日この頃です。


もうここ数日はガルパン関連の事多くて大変です
ちなみに明日は・・・

さおりん(武部沙織)の誕生日です!
ハイ勿論大洗に行って来ます。お馴染み強行日帰りツアーで


さて本日からは・・・
RIMG7037.jpg

こちらのキットを制作開始です!!


おい、F2また先延ばしかよ!!





RIMG7035.jpg

さて今回のキットですが説明書の漫画も一部書き直しされてます。



で、こちらが全パーツ
RIMG7039.jpg

見た目がシンプルなので意外と少ないです(ただし右上のは6枚あります)
他のバージョンからランナーごととかないので余剰パーツは数個しかないです

今回はみんな大好き連結履帯だよー





ただし

例によってガルパン仕様にするとパーツが足りません

お馴染みの展開です

しかも今回から
キットの完成図写真もありません!!!なので説明書とアハトゥンクをにらめっこです

自分の色々見たりネットで調べた相違点

・前面の予備履帯留め具のパーツ無し
・アンテナの根元のパーツ無し
・燃料タンクのベルト無し

他にもあるかも・・・・

とりあえず上のは後にして
RIMG7043.jpg

仮組み出来たー!!(ほぼ一日)

手前は38(t)ですが デカいですw

実際組むと解るのですが足回り以外は大したことありません

RIMG7042.jpg

デカイ戦車代表チャーチルと比べてもこの位


今回は初の迷彩塗装にチャレンジなので頑張るぞ~~~~





ではまた次回に


パンツァーフォー!!!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/184-02147924
<< topページへこのページの先頭へ >>
