
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいどぷち 西住まほ 

2013-06-18
どうもー
明日から大洗でイベント始まるけど夜勤で行けない今日この頃です

詳しくはこちら
大洗観光協会HP

ガルパン模型製作紹介

・相撲ロボット制作部様

タミヤ 1/35 イギリス歩兵戦車チャーチルMk.VII (聖グロリアーナ女学院) レビュー

ねんぷち ガールズ&パンツァー 「ダージリンさん」

やっぱりダージリンさん良いなー
自分も作りたいけど素材買うのが大変だな~~



「現在制作中」
RIMG7029.jpg
・プラッツ Ⅳ号戦車D型改F2仕様

久々にプラッツ作ると相変わらず大変だわ・・・
でもⅣ号戦車家に無いから作らねーといかん




今日はこちらです
RIMG7032.jpg

ねんぷち 西住まほと・・・・・1/35おっさんアンチョビです


まほの方は

・髪パーツ ユーノ
・表情   フェイト
・胴体   泉こなた
です

RIMG7033.jpg




アンチョビはセモベンテに付いてたイタリア戦車兵です

RIMG7028.jpg



出来に思いっ切り差があるのは
1/35に色塗るのは初めてなので・・・・ねんぷち改造は前もやってたから慣れてますので



RIMG7016.jpg
制作は1/35の方が簡単でしたけどw



でもねんぷちの方は色々と楽しめる様に作りました

RIMG7030.jpg

そのまま戦車に乗せる事も出来ますが


RIMG7031.jpg

上半身だけでの状態も可能です



これから余力がありましたら他のキャラも作りたいですね~



とりあえず22日は大洗に行く予定です(日帰り)




ではまた!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/183-7232a104
<< topページへこのページの先頭へ >>
