スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

アルター ゆるゆり♪♪ 赤座あかり 1/8 完成品フィギュア

2013-06-13
どもー

今日は数か月ぶりに・・・スケールフィギュアです


最近はTBSのNスタのガルパン特集(どちらかと言えば10式特集)に思いっ切り顔が映っててちょっと鬱ですw
もうつべとかに動画が上がってるので観たい人は見てね・・・


ま、自分の顔知らない人はどこかわからないけどwwwwwwww


そんな訳で今日はこちらです

RIMG7018.jpg

アルター ゆるゆり♪♪ 赤座あかり 1/8 完成品フィギュアです







地味に少しだけ延期してましたがやっと発売になりました。
ちなみにアルターからは既にミラクるんが出てるのですが自分は予算の都合で買ってません・・・


なのでごらく部メンバーとしてはプライズとWAVE以外のとこでは発売は初です。
あれこの後の他のメンバーあったっけ???



RIMG7019.jpg

出してみました。
やっぱりちゃんとしたとこが作ると出来が全然違いますねー
特徴ある制服もよく再現してます

RIMG7020.jpg

RIMG7021.jpg

バックの出来がすごくいい(そっちかよw)

RIMG7022.jpg

なかなか見えそうで見えないのがいいところ

RIMG7023.jpg

顔の出来も妥協点かな?
恐らく「なもり絵」じゃなくて「アニメ版」の方を参考にしてるっぽいね
※この辺は怒られそうなのであんまりツッコまな無い様にしときます



RIMG7025.jpg

お胸はありませんぺったんこです


RIMG7024.jpg

バックに付いてるマスコットの出来が本体を超えてるしwwwwwww
アルターすげーな


RIMG7026.jpg

ちなみにパンツは白ですクラゲとかの絵はありません!!!



最近フィギュアの発売予定とか全く調べてませんが他のメンバーも是非欲しいとこですね
ポーズ的は他の3人に「おーい」ってしてる感じだし・・・

ゆるゆりフィギュアはちょっと出すのも中途半端だよね
アルファマックスのはまた水着に戻るし

個人的には「うすしお」の時の私服希望なんだけどね~~~


どっかだしてよ!




ではまた
関連記事
スポンサーサイト
tag : ゆるゆり
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/182-80770d9d
<< topページへこのページの先頭へ >>
