
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ゆるゆりずむ♪ 付属 ねんどろいど赤座あかりアッカリーンver.

2013-06-05
どうもー
最近は夏みたいな天気ですっかりⅣ号戦車H型みたいな色に日焼けしてる毎日です


【最近の購入戦車】
RIMG6989.jpg

・タミヤ Ⅳ号戦車D型
え、今更これ買ってるの?って思われますがこちらは大洗に納品用です
F2作ろうかと思ってましたがとても時間が無いのと、やっぱり短砲身の方があんこうらしいし~~

あんこうチームのPOPがある「あのお店」に置く予定です。

・タミヤ 九七式(チハ)
劇場版は知波単が出るらしい?ので買ってみました(塗料も)





あ、今日は久々にプラモじゃないですよ!!
フィギュアとかいつ振りだ?

RIMG6990.jpg

しかもなんで二個買ってんだ?



今日はこちら・・・

RIMG6991.jpg

ゆるゆりずむ♪ 付属 ねんどろいど赤座あかりアッカリーンver.です


中身よくわからねぇwww


RIMG6992.jpg

付属品一覧

わからんwww



少ないです、顔パーツは1このみ



RIMG6993.jpg
RIMG6994.jpg


えっととにかく透明です。パンツもなにも
一応ノーマル版と同じく軟質のとこも透明です

RIMG6997.jpg

ノーマル版との比較

透明です(笑)




RIMG6996.jpg

一応手と足のパーツ差し替えでこのポーズは出来ます!


RIMG6995.jpg

当たり前ですがお団子バズーカは出来ます




RIMG6998.jpg


なんか不気味っぽく撮ってみた




パーツとか少ないのでこれ以上何も出来ねぇ・・・









ここからは辛口コメント



うーん正直体の文字は要らないだろ?


あとせめて顔パーツはもう一個は欲しかった



それ以前に前にも書いたけど


透明版で出す必要あったのか?

普通に私服版とかで良かったんじゃないのか・・・・
数日後にライブ先行目的で購入した奴が売りさばいて大量にまんだらけに積まれてそうで泣けるわ


「お前今更ガルパンに行ったくせに」とか言われそうだけどこれだけは言いたかったのよね





ではまた!
関連記事
コメント:
どこが企画持ち出したのか知らないけど
いっその事高くてもいいから「ごらく部ライブセット(キャラで)」とかにすれば良かったのにね~
まーどうせ金型作るのめんどいんだろうねあの会社は

どうでもいいねんどろばっかり生産してワゴン行きになるよりはいいと思うんだが
[2013/06/11 09:55] | 魔王 #- | [edit]
これを企画、担当したカッスマ社員
これにOKを出したカッスマ上層部
これに版権を出した版権元
全員あかりちゃんの目の前で腹斬って死んでほしい
[2013/06/11 00:22] | F2型 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/180-c0632c33
<< topページへこのページの先頭へ >>
