
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 伊吹萃香

2011-08-30
どうも皆さん、本日は・・・・・

RIMG4680.jpg

figma 伊吹萃香です。

ぺったん、ぺったん つるぺったん。
今回も東方のキャラです~


セット内容は
RIMG4681.jpg

この様になってます。

付属品多いですw



RIMG4682.jpg
RIMG4683.jpg

鎖をつけて無いとこんな感じです

ロリではありません!!鬼なので年齢はもう、ん百歳です!!


RIMG4684.jpg

付属の鎖を付けるとこんな感じです

鎖の先の ○ □ ▲ はちゃんと意味があります。
○・・・無・拡散・疎
□・・・調和・萃・密
▲・・・不変・萃香自身をあらわす
(wikiより抜粋)


RIMG4685.jpg

こちらは付属の伊吹瓢です
伊吹瓢とは無限にお酒が湧き出る瓢箪。

RIMG4686.jpg

ハイ気持ちよくなってきました

RIMG4687.jpg

※お酒は二十歳になってから!


RIMG4688.jpg

酒持ってこーい!!



RIMG4692.jpg

霊夢と一緒に~
二人で飲んでお金あるのかしら?貧乏神社なのに



RIMG4689.jpg

元気いっぱい~~~
左に居るのは ちび萃香 です

RIMG4690.jpg
RIMG4691.jpg

無可動なのですが出来はいいです。
これだけいっぱい欲しいですね


最後に最近出たfigmaで身長比較

RIMG4693.jpg

以前紹介した 八九寺真宵より小さいです。


東方知らない人でもとってもかわいく出来てるのでお勧めです


東方関連のfigmaはこの萃香が最後???
もっと出して欲しキャラいっぱい居るのでシリーズ続けて欲しいですね





今日はここまで










関連記事
tag : figma 東方
コメント:
Zidooさん
figmaは他のねんどろとかと違って一体買えば十分遊べますからねー
あ、でも東方物は毎回二個買ってるわw
マトちゃん以外とちっさい!カイジがデカすぎるのかw
[2011/09/01 21:41] | 魔王 #- | [edit]
確かに可愛い。けど買いませんハマってしまいそうなんで。てかマトちっさ!
[2011/08/31 14:40] | Zidoo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/18-66d43338
<< topページへこのページの先頭へ >>
